月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

落ちてるったん日記 11/30

2021年11月30日 | るしな

おはようございます!


朝の落ちてるったん
これは昨日ですが
見事に落ちてましたー
11月も終わりなのに·········
寒いのに(;・∀・)



こんな感じでー♪




暖房ないけどコロコロるったんは
ご機嫌さんでした( *´艸`)





昨日はあまりに眠いし頭痛いし
寝てしまいましたが
なんと朝起きたらまた少量の出血·····マヂカー!

それで頭痛いとか胃が少し痛いとか
急になったのねと納得!


つーことで
行ってきますー!


コメ欄は閉じますねー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日ののびねこさんとるった... | トップ | 私の右側はだれのもの?(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

るしな」カテゴリの最新記事