月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

白いビキニ柄は健在ですにょ(ΦωΦ)

2014年08月29日 | こなつ



今朝のこと。
出かけようかなぁとこなつたんにあいさつにいったら






あら、くりすお出かけ?もう頭大丈夫なの?




ってな風に
とってもかわいいお顔で私を見上げてきたこなつたん(〃∇〃)




「うんーぶつけた頭はもう大丈夫だと思うよー」





ふぅん?だったらいいけど。
くりすはすぐにぶつけたりすぐに足にとがったの刺したり大変なんだから。





えへへへへ(〃∇〃)


実は、昨日給湯器の角っこに思い切り頭ぶつけて
そのあと足の甲にぐっさりとフォークが刺さった私。
おかげで今朝は頭痛いし脚は痛いしで^^;
踏んだり蹴ったりな昨日今日だった。。。



そんなこと思ってたら
横でるぅたんが
寝てるこなつたんを不思議そうに観察中(笑)






・・・ねぇ なんでねーねはひっくり返ってるでしゅか?





るぅたんの真剣な顔を撮ったあと
こなつを見たら・・・・・・・・・・・・



ひっくり返ってました!!ww










なっちゃん、ありがとねー(o^ω^o)
今日も素敵なビキニ柄!









どーいたしまして。





じゃああたしは寝るわねぇ・・・・・・(ウトウトウトウト・・・・・・・・・・・・





このあとぐっすり眠ってたこなつたんでしたよ(o^ω^o)

相変わらずの
綺麗な白いビキニ柄は健在で。
くねっと寝る姿も可愛くってーーーー

うふうふ
かわいいね なっちゃんーーーと思った朝でした(o^ω^o)






        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2014-08-30 11:50:41
頭を不意にぶつけることは 何となくわかるんですが、
足に フォークが刺さる???
何故???と同時に
とても とても 痛そうです・・・。
腫れませんように。
そして 早く治りますように。
返信する
Unknown (こんた)
2014-08-30 15:43:44
なっちゃん、ビキニ綺麗に
見えてますね。
お化け手も、ちら牙も
可愛いです。
くりすさん、大丈夫ですか?
こんたも頭は、よくぶつけます。
足は気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (レオまま)
2014-08-30 18:55:16
夏の終わりにやっとなっちゃんのビキニ姿が見れた♪
こんな格好で寝ちゃったの?
こなつちゃんらしくないなぁと思いながらもサービスだよね、サービス(笑)
フォークが足に落ちたことはあっても刺さったことはありません
大丈夫ですか?痛そう~
返信する
Unknown (ユーミン)
2014-08-30 21:31:37
足にフォークが!!!
びっくりです・・痛かったでしょう
 
ユーミンも思いがけず頭をぶつけたり、してますが、
足にフォークが刺さった事は無いです
るぅちゃんのティッシュ遊び、楽しかったのでしょうね
叱れませんよね
なっちゃんの白いビキニ姿は可愛くて大好きです
眠ってるチョロっと牙も可愛い~☆
返信する
>まぐろさん (くりす)
2014-08-31 16:43:05
フォークの傷はもう良くなりました!
ありがとうございますーー
えーと、お皿の上にフォークを乗せて歩いてるとき(ほんの数歩です)
ちょっとバランス崩した時にフォークが落ちて・・・そのまま刺さったんです
いや、びっくりでした^^;;
血も結構でてギャーーーって思ったんですが、幸い化膿することもなく
今は普通に歩けます
気を付けないとダメだなぁと思いました!
返信する
>こんたさん (くりす)
2014-08-31 16:45:15
こんなに綺麗に見せてくれたので、写真につい撮ってしまいましたー
ちら牙、可愛いですよね(o^ω^o)
るぅたんが来てなかなかこなつもなかなか落ち着けないこともあると思うのですが
この場所は絶対こなつだけの場所なので
リラックスしてくれてます(o^ω^o)
頭と足、もう良くなりました!
ありがとうございますm(_ _)m
気を付けないとダメですねぇ・・・
返信する
>レオままさん (くりす)
2014-08-31 16:48:26
なっちゃん、いいでしょーー
きっとサービスです(笑)
なっちゃんなりのサービス(o^ω^o)
やっぱりこういうビキニ柄見ると
リラックスしてくれてるのかなと嬉しく思えるんですよね~

フォークね、痛いですね
真上から刺さるって私も人生初です。
痛かった(´;ω;`)
ほんとに気をつけなきゃなって思いました
返信する
>ユーミンさん (くりす)
2014-08-31 20:05:56
もうすっかりフォークの刺さったところの痛みはなくなりました!
私も初めてフォークが足に刺さりました・・・(´;ω;`)
お皿にそのまま乗せて移動するというズルをした罰だなと思いました^^;
ちゃんとお盆とかトレーに乗せて運べばよかった。。。。。。
るぅたんのティッシュ遊びは叱れないですね^^;
もう好きにしなさいと(笑)
そういう経験も子猫の大事な仕事ですよね
こなつたんは大サービスですね(笑)
こんなにひっくり返って可愛いビキニを見せてやっぱり可愛いなぁぁと思いました(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿