月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

今日もいい天気だ(ΦωΦ)!

2012年10月16日 | かずき



おはようございますー

いい天気ですね!
そんな天気なんて全く関係なく
今日も相変わらず元気に「飯くれ!」「お腹がなんか空いてる!!!」と叫んでるかずきです(o^ω^o) 

朝から高カロリー食の療法食をあげて
頑張って食べてもらったよ



《とりあえずなんとなくお腹いっぱいになった顔のじーさん》


いってらーなのにゃ



はーい

相変わらず可愛い顔なのに
カメラ向けたら嫌がられてしまって写真これしか撮れなかったけど(;・∀・)・・・
でもこの年になっても
変わらず綺麗なお顔だねぇ。。。♪

ではでは
行って来ますにょ(ΦωΦ)!








       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2012-10-16 12:20:32
元気な朝の催促、嬉しいですね☆
お手手クロスして、モデル立ち!?w
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-10-16 19:59:42
こちらも晴天ですよ連日。
そうそう悩みのひとつに
レンズ向けると顔そらす・・・ああー全く撮れません
フラッシュなんてもってのほかになってるんですよねえ
困ってます
返信する
Unknown (こんた)
2012-10-16 22:13:28
かずきさん、いつまでも
イケメンですね~。
かずきさんのことみんな好き。
ご飯いっぱい食べて
幸せですね。
いってらっしゃい。
うちの猫ちゃんは知らん顔です^^
返信する
Unknown (はっぴ~)
2012-10-16 23:02:47
かずきくんホントキレイなお顔してます〓ご飯食べれるっていいですよね食べれなくなったら人間だってダメだもん…昨日実家へ行って私の両親を見て、つくづく実感しました〓よく食べるなぁって〓両親はおかげさまで、元気いっぱいです〓
生きてるってイコール食べる事かずきくん、病気でも食べれるって大事ですよ
競馬のお話し、ありがとうございます〓よくわかりましたためになりますね〓
返信する
>yoikoさん (くりす)
2012-10-17 21:21:13
はい!
朝からごはんーーと言ってくれるとほんとに嬉しいです^^
ふふ、モデル猫みたいですよね(笑)
でも・・・実はもう手足が細くなってよったよったしてるんで
こうしてモデル立ちでふんばってるの(;・∀・)・・・
返信する
>イノッチさん (くりす)
2012-10-17 21:27:38
お天気いいとそれだけでも気持ちいいですよね^^
そら豆君もお顔そむけちゃうんですね(汗)・・・
猫ってなかなかレンズのほう見てくれないと言うか
見てくれた!と思ったらどっか逃げるみたいな・・・
でもカメラしまったら、にゃ~んってやってくるんですよね・・・(´-` )・・・
返信する
>こんたさん (くりす)
2012-10-17 21:33:25
今年の夏は暑かったけど具合も例年ほどひどくなかったですし
なんとか頑張ってくれてます。
朝ご飯もねー
カリカリとか朝だけはしっかり食べてくれるんですごく嬉しいです^^
いっぱいご飯を食べてくれる、写真が撮れた・・・
こんなささいなことが幸せなんですよねぇ♪
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2012-10-17 22:04:46
ご飯をしっかり食べることが出来るっていいことですよね
かずきが病気で何も食べれないことが何度もあって
「食べること」の大事さがわかった気がします・・・
今年は良く食べてくれてるんで嬉しいなぁ(o^ω^o) 
この調子で、毎日を過ごしてくれたらなと思います

競馬の話、わかりずらくてすいませんでした(汗)
そーですよね、みんなが競馬を知ってるわけじゃないので
ちゃんと書かなきゃね・・・反省です!
返信する

コメントを投稿