月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

せまいけど。

2009年02月26日 | 猫生活
なんとなく、隣をみたら

「・・・・・・・・・・・・・面白い格好で2匹寝てるなぁ・・・・・・・・・・・・・」
と思い、少し写真を撮った。









つか(笑)
こんな狭いところに
2匹一緒じゃなくてもいいだろうに・・・・・・・・・・・・・・
と、思うのだけど

元々かずきが寝てたところへ
でるたんがやってきていた。

「あ、でるたが来たなー」
と思ってしばらくして見たら

こんな感じだったのだ(笑)











かずきの顔が、これまた不満そうで(^-^;






        ・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^-^;




しかし、その反対にでるたんは





          Zzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・



よく寝ていた(笑)








でるたん
背中半分落ちそうだけどね~(^-^;

上手くバランスとって、熟睡しているでるたんだった。








         応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

    にほんブログ村 猫ブログへ  




先日、ちょっとお祝いの品で
友人からキャンドルホルダーをもらった。

岩塩のキャンドルホルダーだ。









手のひらサイズぐらいのコンパクトな大きさけど
重いんで(笑)
取り扱いは気をつけないと(^-^;








淡い光がとても良い感じだ。

気に入ってずっと焚いている私(笑)

ありがとうね(*^ ^*)
すっごく気に入ってます!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃんのこと | トップ | なっちゃんとお風呂 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭くたって… (kitcat)
2009-02-27 02:30:40
○ でるちゃんのために、しわ寄せされた、かずくん、思いっきり不満顔になってマス!
 岩塩だから…、舐めると塩っぱいのかな…、
たぶん塩っぱいだろーなー <ののちゃんより>
返信する
でるたんの手 (はなちゃん)
2009-02-27 09:22:08
素敵なキャンドル前の最後の写真。。。。。
でるたんの手。。。。。
なんとなぁーく
必死にしがみ付いて居るように見えます。
うふ。
「ここまでして、かずきくんの傍にいたいのね」って
思ってしまいました。
返信する
HAPPY BIRTHDAY (きらら)
2009-02-27 13:55:58
岩塩ホルダー気に入って貰えてうれしいです

私も買います(=^・^=)
返信する
Unknown (ジル)
2009-02-27 14:14:42
ふふふ、
でるたんってほんと可愛いなぁ~
狭くても、不満がられてもそばにいたいんだね
かずき君の無言の怒りマークが面白いッ(笑)

この岩塩キャンドルホルダーって
空気洗浄の効果があるんですよね!
私も欲しいですッ

↑↑のコメントの方の「Happy Birthday」は
くりすさん?
お誕生日だったんですか?
もしかしてブログで言ってました?
おうのうッ気付きませんでした
お誕生日おめでとうございますッ
返信する
>kitcatさん&ののちゃん (くりす)
2009-02-27 17:12:44
はい(笑)
一人で最初は伸び伸び寝ていたかずきのそばへ
でるたんがやってきてこんな感じになっていたので
ほんとに嫌そうでした(^-^;
我慢してくれていましたけどね(笑)

>岩塩
しょっぱいです(笑)
舐めてみたら、しょっぱい。
でも無臭で猫は舐めないからダイジョブです(*^ ^*)
返信する
>はなちゃん (くりす)
2009-02-27 17:15:17
すごいー
写真良くみてくれて嬉しいです(*^ ^*)

その通りです。
結構必死にしがみついていて
「下で寝たら?」
と思ったんですが、これはこれででるたん幸せそうだったんで・・・
そのままにしておきました(笑)
ほんとに、かずきのそばが好きなんだなーと思ってしまいます。

でもかずきは
「むー(怒)」
って感じでしたけどね・・・・・(^-^;
返信する
>きらら (くりす)
2009-02-27 17:20:38
ほんとにありがとうです、きららm(_ _)m

キャンドル大好きなんで
かなり嬉しい一品です(*^ ^*)
(猫は箱に大喜びだったし~♪)

とても重いから
こなつとかが手出しても動かないのがいいなぁ(笑)
返信する
>ジルさん (くりす)
2009-02-27 17:47:09
でるた、かずきより大きな体格だけどやはりまだまだ甘えっ子なんです(^-^;
寂しくなったら、ソロ~・・・っとかずきのそばへやってきて一緒に寝ようとするのです。
(これを書いてるそばから、でるたんってばBOXの中でねてるかずきのそばへ行って
 中へ一緒に入って眠ろうとして怒られてるし・・・・・^^;)
この記事の場所は何とか一緒に寝れてますけど
かずき、結構顔怖かったです(^-^;

>岩塩キャンドルホルダー
以前にも形は違うけど、載せた事ありますが
あれとは比べ物にならないほど、この記事のモノの方が綺麗です!
形がこちらのほうが断然自然の感じでいいので
キャンドル焚いたときの光の感じがすごくいいです(^-^)
キャンドル焚くだけでも、かなり消臭効果もあるし綺麗だし。。。。なんですが
岩塩のを使うと、浄化(?)される感じで、さらに良い感じですね。
ジルさんも是非是非(^-^)

>お誕生日
ありがとうございます!!
誕生日については、ブログでは触れていませんでしたので、
気になさらないでくださいね。
(きららさんは友人なので私の誕生日を知っているのです。)
ハッピーバースディ!と祝ってもらって嬉しい年齢でもないんで、ここではあまり触れていません。
でも、やはり言ってもらえると嬉しいですね!
ありがとうございます、ジルさんm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事