月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

うらめしにょ~(ΦωΦ)♪

2014年02月19日 | でるた


仰向けにて。

「うらめしにょ~♪」






・・・・・・・・・でるたん。

なんでそんなすんごい恰好で寝てるの?(笑)
そんな首をきゅっと曲げてまで
そこでそんな風に寝るのが好きなのかねぇ・・・と
写真を撮りつつ
妙に感心してしまう(笑)





これはこれで案外いいもんだにょ(ΦωΦ)



そなんだねぇ・・・・・・

でもさぁ
首痛くならない?
すんごいひっくり返ってるよね(笑)






へーきだにょ(ΦωΦ)





くりすもこんな風にして寝たら肩痛いの治るにょ(ΦωΦ)♪



そっか(笑)
でも私はでるたんみたいに体柔らかくないものねー^^;;
もうすっかりおばちゃんなんで
しんどいしんどい、肩腰痛いなぁってそればかりよ?


こなつも結構すんごい寝方だなぁって思うけど
でるたんの寝相は
どの場所でもぶれることなくいつもすごいので(笑)
ある意味感心してしまうなぁ・・・・・・ww



        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座りたい場所 その2(ΦωΦ) | トップ | 2・22の日と7キロにゃ(ΦωΦ;... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2014-02-19 22:59:24
でるたん、ホントにスッゴい格好(*´ω`*)首痛くないのかなぁ~?(-_-;)
牙可愛い♪q(^-^q)
くりすさん、牙触れるんですね!いいなぁ!w(゜o゜)w
返信する
Unknown ()
2014-02-19 23:31:52
狭いところで仰向けになってるときは、顔面でもふもふチャーンスw
返信する
Unknown (まぐろ)
2014-02-20 17:09:29
猫さんの窮屈そうな寝相のいろいろは・・・
猫さん あるある ですね。
好きな場所で 好きなポーズで 寝る猫さん。
人間には絶対できない寝相ですものね。
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-02-20 19:12:06
うらめしにょ~って
黒猫だからその目つきめちゃ
迫力あるんですけど。
わたしが手もってったら絶対噛みつかれる
だろうなー
しかしコレで首はどうにもならんのだろうか?
返信する
Unknown (黒猫あんちゃん)
2014-02-20 21:53:43
P-chanと、同じだ~~~~
ヤッパリルーツは同じかもね。
寝違いってしないのかな?
返信する
やーん❤ (ドドメ)
2014-02-20 22:13:37
こんばんは
でるたん、相変わらず可愛いですね。
どうして、こんなに可愛くて面白い事ができちゃうんだろう?
生まれながらの才能ですかね。

最後の写真の寝顔、めちゃめちゃ可愛くて、一緒にお昼ねしたくなっちゃいました。
やっぱり、でるたんの癒やし効果はすごいねぇ~
返信する
Unknown (夏子)
2014-02-22 22:25:15
でるたんちゃ~ん(笑)って見ていたら。真横にちはやちゃんが~可愛い^o^
くりすさん、みーたん夢の中ではジャンプしなかったです。^o^
みーたんのおトイレみーたんがキレイに全部片側に寄せて砂掻きしてあって、とてもリアルでみーたんの痕跡があるから片づけたくなくてそのままにしていたのですが
主人にいつまであのままにしておくの?って言われて
仕方なく片づけていたらみーたんの丸く固まったおしっこ出てきました~一瞬とっておこうかと思ってしまいました。

返信する
Unknown (こんた)
2014-02-23 13:09:55
でるたん、へそ天ですね~^^
かわいいな~。
となりにちはやさんがいるんですね。
狭いところにぴったり!
猫ちゃんって身体痛くならないのかなって
時々思います。
投稿コメントの数字2222でした^^
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2014-02-23 16:59:10
猫のこういう寝相見ると
「体柔らかいんだなぁ、痛くないのかな」と思ってしまいますよね^^;
でるたんはでっかいから牙目立ちますね(笑)
触ってくださいと言わんばかりなんで、いつもぐりぐり触ってます(笑)
返信する
>慎さん (くりす)
2014-02-23 17:00:22
ですよねっ(@⌒∇⌒@)♪
お腹もふもふ、顔くっつけて深呼吸してますけど
これがまた嫌がらないんですよねぇ でるたん。
いいねこです!(笑)
返信する

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事