月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

溜息つかれちゃったよー(ΦωΦ)

2022年09月22日 | でるた

朝起きて
朝ご飯をみんなにあげて
猫トイレとか掃除したりして
寝室戻ったら
でるたん寝てました

でるたん、お布団ちゃんとしたいから・・・どけて?





えーなんで?


いや、ぐしゃってしたままだしー
どけてほしいなぁ



どうしようっかなー美味しいごはんもっとくれたらどけるにょ?


・・・・・・むぅ。
もうご飯無いもん
朝の分食べたじゃない?
つか、でるたん、そこあたしの枕だし
やっぱりどけてー




やれやれ猫心わかってないにょ、くりす
僕と何年一緒に住んでるなにょ


・・・と言いたげにあっち向いて
「ふぅ・・・」
ってでっかい溜息つかれた(笑)

えー
なんでため息???
なんでなんでー?
でるたんにどけてってお願いしてるのに
なんでため息~??
ほんとにこのまま寝ちゃったでるたん。
どけてくれそうにないし
結局このまま出かけた私です^^;;;


猫の溜息付かれる私って^^;
まぁいいんですけどねー
猫様の邪魔はするなよってことですねぇ・・・


そんなんで
昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


マリナママさん
そそ
うちは柔メシ~って言ってるんですよ(笑)
やっぱりカリカリより柔メシがいいんでしょうね
みんなテンション高い!
4時起き!!ひゃー早い早い(笑)
でもなんでか起きれちゃうのがすごいよね
普段は無理・・・って感じなのにね^^;
馬見るのは体力もいるけどやっぱり楽しいですねぇ



だちさん
みんなでワラワラ~~~~~って来てくれます(笑)
柔メシはみんなテンションHighで
嬉しいんでしょうね(o^ω^o)
朝晩寒いっすね!
もうストーブですよねぇ・・・
そろそろ試運転がてら点けてみようかなぁ^^;


はっぴ~さん
いえいえ、全然!
普通そうだよね、お彼岸だ!って逆に馬のセールとかに行ってる私・・・と恥ずかしくなりました^^;
でもお墓参りだけじゃない静内ってたのしいんですよね
ヲットさんのなんか・・・そういうのんがふんわりそこにありそうで。
供養になってるかな(;・∀・)
「お前わかってないのにまた来たのかー」って思ってそう(笑)
でも馬見てるのはやっぱり楽しいです
はっぴ~さんとこのにゃんずはそんな早くに起こしに来るの???
すごい!
我が家この日の朝、私が起きてもみんな寝てました(;・∀・)
あはははは
寝坊助飼い主の私がまさかそんなに早く起きるって思わなかったようですよ(笑)






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってみんなのお世話係なり(... | トップ | 寒いのに落ちてるったん(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2022-09-22 20:26:13
でるたんがため息?
そんな事あるんですね💧
可愛いけど💓

今朝は9℃……寒かった🥶
明日からまた雨ですね☔
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2022-09-22 21:44:02
いやーため息つかれますよー😅私も、のっぴ〜に。。。
なんかが、イヤなんでしょうね💦
そこでため息⁉️って思う時に、凄いタイミング❣️って思う😅
でるたんも、分かんないくりすさん。って思っての
ため息かなぁ😮‍💨やっぱり(笑)

いやー😅そうそう、わざわざお墓参り、じゃなくて
いいんですよね🌈そう言うのって生きてる人の
気持ちだもんね💖
うちも、臨機応変🤣おとぅたんの家系は、浄土真宗だから。
考え方が柔らかいんですよ💝
それでいいよね。って。
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-09-22 23:19:56
で、でるたん、ため息つくんだ~~~。うちのにゃんずもため息つくのだろうか・・・まだ聞いたことがないです(^^;
でるたん、もしかしてヒト化が始まってるとか?(爆)
返信する

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事