月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

おーちゃんも一緒(ΦωΦ)

2021年11月17日 | うちの猫と預かり猫 ワープ

でるたん、ご飯美味しかったですか?

・・・と言いながら
男前やなぁと写真撮ってみました(*´艸`*)




・・・どさくさに紛れてまた四角いの・・・・・・・・・


まぁまぁ
そう言わずにーーーー♪




そういえば・・・・・・


なに?



あいつは食べたら引っ込んじゃうんだね・・・・・・



あいつとは・・・
あいつです!


【オーちゃん!!!】




まぁ猫だけだったらいると思うんだけど
私もウロウロしてるからなぁ(;・∀・)
オーちゃん、ヒト苦手だから
食べてお腹いっぱいになったら
引っ込んじゃうんだねぇ・・・

もう少し居間でみんなで寛げばいいのにねぇ・・・


我が家に来てなんだかんだと
2週間ぐらいかな


昨日ぐらいから急に
ごはんの時だけはこうして出てきて
男子ねこーずとくっついて食べてるんですよ(〃∇〃)






かわいいーーー
でっかいーーーーーー

そんな邪な私の気持ちが伝わるんでしょうね・・・
「かわいい!触り隊!!」オーラを半端なく出してるので
オーちゃんは私が怖いようですが
まぁしょうがない。

でもちゅ~るを指から舐めるってのは上手にできます♪
シャネルみたいに
指ごと食いちぎろうと噛みつくことはないので
(いや、マジで噛みつきましたからねーシャネさん・・・)
オーちゃんは基本、ヒトは好きなんだと思うんだけど
たぶん・・・今までの色々なことで
好きなんだけど怖いし裏切られたらいやだしみたいな・・・
そういうのかなと感じます

あー
こんなかわいいネコに要らんことしたやつ!!
地獄に落ちてしまえばいいのにと
きっと関わってる人みんな思ってると思いますが
みんな口に出さない優しいヒト達です。
私は「地獄に落ちればいいのに・・・!!」って
オーちゃんのお顔見ながら
オーちゃんにひどいことしたやつに
呪いの言葉をつい吐いてしまいますねぇ・・・
あかんねんな、こういうのは。とわかってても
やっぱり・・・オーちゃん見たらそう思っちゃうわけですよ・・・・・・

でもまずは
オーちゃんの幸せを願って!
頑張ろうと思います





昨日の記事に
みなさま、コメントありがとうございます!!

かわいいでしょー
かわいいでしょーーー
めっちゃ可愛いのですーーー
るったん、たぶんおひげがこう・・・前に行っちゃってたんで
こんなお顔かと(;・∀・)
いや、ひげの向きを直そう・・・と思ったら
まさかのこなっちゃんでして(笑)
なんというタイミングで
「私をみなさいよ~~~~~」的な
こなっちゃんなんだろうかと笑っちゃった(笑)
まぁ猫あるあるってことで(*´艸`*)
こういうラブラブでるったんもステキだし
お邪魔虫のこなっちゃんもかわいい~
耳だけでも尻尾だけでも
こんなに盛り上がれるなんて猫ならではですよね!

そして体調にもお気遣いありがとうございます~
いや、ホルモン治療してるのもあるんで・・・
まぁしょうがないんですが
そろそろなくなってほしいなぁ・・・と思ってます(´・ω・`)
たまにきたときのダメージがでかい!
solo_pinさん、骨粗しょう症は怖いよー
私おとどし鼻の手術したときに
一気に骨密度下がってびっくりだった!!
今は頑張って基準値以上だけどキープしないとなぁ・・・と色々頑張ってます



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぶらぶでるったん(ΦωΦ) | トップ | 捨てるかなと思ってても・・・(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2021-11-17 20:46:26
オーちゃん、もう2週間経ちますか。
ご飯は一緒に食べれるんですね😺
オーちゃんに酷い事した奴、というか動物を虐待してる奴もみんな、私も“地獄に落ちればいいのに!”って思います。
ニュースで見るたび心を痛めてます😢
返信する
Unknown (花ママ)
2021-11-17 21:31:14
でるたん、可愛いねー♪
オーちゃん、もうみんにゃとご飯出来るのね。
可愛い〜。
そっか、人かコワイのね(´;ω;`)
どんなコワイことされたのかな、、、。
私はそういうヤツは同じ目にあえーって願います(笑)
オーちゃん、幸せになって欲しいね。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-11-17 21:55:09
でるたんもオーちゃんもカワイイねぇ💕
大きいおのこほどカワイイのはなぜかしら?😁💕
猫に酷い事するヤツはホント、
地獄に堕ちろ!ですわね。
虐待のニュースを見る度に
「♪死ねばいいのに〜」とよく歌います。
これまで辛い思いをした分、オーちゃんには幸せになってもらいたいですね。
それにしてもシャネさん、懐かしい!
お元気かしら…?
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2021-11-17 22:55:26
でるたんご飯美味しかったねー❣️
おーちゃん、おっきいって言うから、
凄いおっきいかと思ってたら。。。
でるたん、ジョニちゃんより、小柄じゃない
ですか❓
それにしても、早く人間に、慣れてくれたら
いいと思いますね❣️
凄い可愛いって💕感じは、伝わりますよ🌈
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-11-17 23:27:01
でるたん、モノクロじゃなくても、ハードボイルド的なイケメン!!!

おお、おーちゃん、猫同士では一緒になってるんだ!2週間でそれとはすごい!
もしかして、おーちゃんは猫多頭のおうちの方が、安心して暮らせるのかなぁ~。人馴れはいつかしてくれればいい、みたいな太っ腹は多頭飼いの飼い主さんの方が多いでしょうし。・・・と、8年経っても私を見て身構える美衣ちゃんの飼い主の感想でした(爆)
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-11-18 09:08:38
一緒にご飯食べてる〜。
みんな 本当に優しいわ。

美味しいおやつは
手から舐めるんですね。
その作戦で 安心を勝ち得れそうですね。

私も 捨てた人や 虐待する人 轢き逃げする人には
同じ苦しみを。と思いますよ。
絶対 良い生き方 死に方はしないはず。
返信する
Unknown ()
2021-11-18 10:07:43
くりすさん家のニャンズは、ちゃんと新入りさんを受け入れる優秀な子たちですね。

オーちゃんも安心してる様子。
オーちゃんは、きっと本来は優しくていい子なのですよね。
動物にひどいことをする人って、きっと人に対してもひどいことしますよね。人間失格です!

くりすさんたちの元で、心癒されますように💕
返信する
Unknown (yoiko)
2021-11-18 13:25:57
どっしり構えていてくれるでるたん。
そんな様子を垣間見て、
オーちゃんも「大丈夫かも?」って思ってくれるといいですね。
仲良し男子ねこーずは最高ですね☆
オーちゃん、ここに来るべくして来たという感じがします。
昔のいやな想い出は、どんどんしゃ~わへな気分で追いやって、
忘れ去ってくれますように
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2021-11-18 20:31:55
オーちゃん♪
ヒトは怖く無いよ~(*´▽`*)
だから安心してねヾ(≧▽≦)ノ
こんな可愛い子虐めるやつは、
「地獄に落ちろ」( *´艸`)です。
返信する

コメントを投稿

うちの猫と預かり猫 ワープ」カテゴリの最新記事