月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

とても困ったこと・・(・ω・;)(;・ω・)

2007年09月21日 | 猫生活
     

えーと、おとといパソコンがぶっ壊れました(・_・;)
Windowsが立ち上がらなくなってしまったんです((涙)

つーことで、今携帯からですが
携帯で打つの大の苦手なので、コメントやメールのお返事はパソコン直ったら書こうかなと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (あるみー)
2007-09-23 23:13:19
大変ですね。早く治るといいね~
また日記楽しみにしていますよ♪
返信する
>あるみー (くりす)
2007-09-24 00:02:30
ありがとうございます!
いきなり壊れてもうびっくりでした(汗)
メーカーに出さず、旦那に診てもらったのですが
どーやらハードディスクを取り替えたらしくて。
とりあえず、今はネットに繋いでるだけの状態なんです。
もう一度再セットアップするとのことで、ここで新しく入れたデータはなくなってしまうそうなんで
再セットアップされたら、きちんと日記も書けると思うのですが。。。。。
PCが復旧したら、また写真などたくさん載せたいと思ってます。
それまでは、携帯からの投稿かなぁ・・・・(^^;と思います。
返信する

コメントを投稿