月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

巻き巻きかずっち

2007年02月14日 | 猫生活
。・:*:・゜★、。・:*:・゜☆ 今日の猫さま。・:*:・゜★、。・:*:・゜☆。・:*:・゜★、。


       
       
あら、可愛い(^-^)
  
焼酎の包み紙を、今年もかずきに着せてみた(笑)

おとどしの焼酎包み紙ファッション

     ↓
  「秋のファッション」

まぁ、そんなに変わらないんですがねー(笑)      

いやん、可愛いですよ。かずきー(^-^)

        「ほんと?」

ほんと、ほんと。

似合ってるよー(^-^)


       
       「うふ♪気持ちいい~(*^^*)」


首の辺りをなでたら、いつも鼻の下がみゅーんと長くなるかずき。

この顔が、これまたたまらなく可愛いのだわ(笑)



。。。。。。。。おまけ。。。。。。。。。


       
           「むふ♪」


先日あげたストールも巻いてみた。

あはははは

ごーじゃす♪



       

でも、イヤになってすぐに横になってしまったかずきでした・・・・(笑)



      ほかの猫様も見てね!
           ↓
       にほんブログ村 猫ブログへ



       


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日はバレンタインでしたねー
みなさん、チョコとか色々作ったり買ったり食べたりされましたか?(^-^)
私も、生チョコ作ってデコレーションして旦那に食べてもらって
残りは、いつもお世話になってるご家庭へラッピングしてプレゼント。
更に残りは、かるーくかる~~~く超簡単にラッピングして
職場へ持っていきました(笑)

が。

画像はぼんやりしてて何も撮ってません(^^;
だって、しんどかったんだもん。

ここずーーっと眠くて眠くて。
春眠・・・・とかいうけど
こちら北海道は、春の気配などまだまだ遠い。


      

こんな感じで、降ったり止んだりしてるけど
さむいもんは寒いねん!って感じの毎日。
春先の眠さに似てるんだけど、季節だけは春じゃないんですよねー・・・・・

暖かいのが、恋しいです・・・・・・・・・・・。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の青空テント風♪ | トップ | 寝てても大好き。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁっしょんりーだー (あるみー)
2007-02-14 23:28:10
いや~かずきくん、何でも似合ってしまうのが不思議ですね。それに大人しくしてておりこうです。
自分が似合っているのがわかるのかな~?
表情も色々でモデルさんのようですね(*^.^*)
私はグーちゃんのステージママを狙っているのですが、くりすさんに先越されそう(^^;;
これからもかずきくんのコスプレ(?)写真楽しみにしております。

札幌はまだまだ寒いのですね。
こちらは今日「春一番」が吹いて、本当に暖かかったです。本当は2月に少しだけ雪降ったりするのだけれど。。。やはり温暖化のせいかな?怖いですよね。
Unknown (santa)
2007-02-15 11:23:36
かずきくん、ホントに何を着せても似合い
ますねぇ~♪
その上、おとなしく写真を撮らせてくれて
羨ましいですぅ。

おととしの秋のファッションの記事によると、
猫用の勝負服があるんですね!?
(遅い反応ですみません・・・(^^;)
ショコさんに着せるのはとってもムリですが、
欲しいです~。(笑)

最後の写真、ほんとうに寒そうですね~!
風邪引かないように気をつけてくださいね。。。
着こなし (うさぎ)
2007-02-15 15:38:11
キマッテマスね(*´∇`*)かずきくん、ちっとも嫌がらないなんて、やっぱり気に入っているんですね(^ー^* )フフ♪焼酎が、おいしそうで気になりました(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
>あるみー (くりす)
2007-02-15 23:19:30
ありがとうございます(笑)
いやーん、モデルだなんて♪と、喜んでるのはたぶん私だけでしょうねー^^;
かずきはたぶん、心の中では嫌がってると思うんだけど
もう私の好きにさせてくれてます。
あるみーは、ステージママ目指してるんですもんね!
こんな感じのかずきでも行けそうですか??(笑)

そちらはもう春一番吹いてるんですね!!
北海道はいつもよりかなり暖かいとは思うけど、でもやっぱり寒いです(^^;
温暖化、この言葉はきっとみんなが少しずつ心がけていかないと
これから大変なことになりそうですよね。
やっぱり、四季のある日本がいいですもん。
>santaさん (くりす)
2007-02-15 23:34:46
かずきの場合、反抗するよりおとなしくしてるほうが
早く脱がせてもらえる。とわかってるらしいです(笑)
(たしかにそーだわね)
でも、やっぱり動いちゃうのでかなりの枚数の写真を撮りました。
で、だんだんかずきもいやそーーーな顔になってくる。
ごめんねーと思いつつも、つい着せてしまうんですよね(笑)
>勝負服
そーなんです。旦那が「こんなにあるよー」と教えてくれたのですが
どこだかわからなくて・・・・・(^^;;;
(教えてくれた旦那も、わかんないなーって返事だったんです)
今調べ中です。
わかったら、またアップしますね!
でも、たしかに勝負服だったんだよなー・・・・・
>うさぎさん (くりす)
2007-02-15 23:39:18
上にも書いたんですが、かずきは結構私の行動には諦め半分って感じで
目をつぶってくれてるんですよね(笑)
でも、実は密かに気に入ってるのかな???とか思ったりするときもあるんですが(笑)
そうだったらいいなー(^-^)
焼酎は、大好きなんですよー(笑)
特に芋焼酎。
この宝山もおいしくて、結構飲みました!
でもねー焼酎って体冷えるので飲みすぎたらトイレ近くて・・・・・(^^;
夜中とか目覚めてしまうんですよね(笑)
包み紙 (ユーミン)
2007-02-16 00:26:42
洒落た包み紙です。
よく似合ってます。かずきくんコスプレ平気なのね。
くりすさん、日本酒が好きなの?
あははは (きらら)
2007-02-16 21:48:43
包み紙ってかなり笑えるけどハマってますわ(笑
お酒と写ってる画像かなりいい!
まきまき~~♪ (のら猫)
2007-02-17 11:08:53
かずきくん、まきまきお似合いです☆
うちのも、洋服はキライだけど、首にまきまきなら許してくれます。

宝山という文字が見えますが・・・富の宝山でしょうか?
私もお酒大好きです~♪

北海道はまだまだ寒いようですね。
暖冬のせいで、横浜ではトレンチコートで出勤してますよ。
>ユーミンさん (くりす)
2007-02-19 21:40:58
コスプレ、平気って言うより放心状態になっちゃってるかずきです(^^;
おとなしくはしてくれてるんだけど、すぐに腰抜けちゃう感じになってしまって・・・・
でも、可愛いのでついつい着せちゃうんですよね。
>お酒
日本酒も、焼酎も赤ワインも大好きです(^-^)
ただ、ビールだけは本当に飲めないんです。
乾杯のビールも口を付ける振り(^^;
強いのだか弱いのだか・・・・(笑)

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事