月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

すんごく眠いのは猫だけじゃないみたい:追記あります(ΦωΦ)

2014年05月15日 | でるた


おはようございます・・・・・・・

眠いです

すんごい眠いのは猫だけじゃありません。
私ももう眠くて眠くて
昨日はささっと寝ちゃった(; ̄∀ ̄)





















でるたんは朝寝には私の使ってる枕に頭置いて寝てます(笑)

いいなぁぁぁぁ
一緒にこのまま寝てしまいたいぐらい
頭痛いです(´;ω;`)


でもそうも言ってられないので行ってきます
薬は飲んだよ!




☆ 追記 ☆



帰ってから・・・夕方6時半ぐらい?
もうほんとに薄暗くなってたんだけど
外出たーーーーーーーーーーい(o^ω^o)という2にゃんずに負けて
窓開けた。

写真に撮ったら思ったより明るく映ってるけど
実際はもっと暗いのよ。。。。^^;








なかよく2匹で写真に収まってくれた


で、こなつの
写真を撮ったのだけど・・・・・・・・・・
暗くて微妙にすべてピントボケ^^;・・・









あぁぁぁ
でるたや後ろにピントが合っちゃってるねぇ・・・とがっかり。






でるたんは・・・なんとか撮れたけど^^;








もう外は肌寒くて
帰るときはTシャツに薄いパーカーじゃ寒くてたまらなかった
いやー
これ、風邪の元だよねぇと思いながら
ちゃりんこ漕いで帰ったけどね。
寒いです。
暖かいのは日中だけ。
日中は屋内だから暖かさがあまりわかんないんだよなぁ^^;

頭痛は少しましになってきた
明日、痛くならなきゃいいんだけどねぇ・・・・・・・







       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2014-05-15 12:30:46
私も 頭痛だけは、我慢できずに薬のお世話になります。
痛いのは辛いですから、早く治してくださいませ。
返信する
Unknown (黒猫あんちゃん)
2014-05-15 21:12:08
ごめんね。頭痛って経験無いので分からない。
でも、この頃11時頃には眠くなります。
返信する
Unknown (こんた)
2014-05-16 19:35:08
でるたん、気持ち良さそうに
寝ていますね。
夕方の写真、薄暮というのかな
グレーと青の混ざった背景に
こなつちゃんとでるたんが
綺麗にとれていますね。
なっちゃんの胸の白が素敵です。
明日はそちらは大荒れとか
お大事になさいませ。
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-05-16 20:35:38
いやー春なのかもう一気に夏なのか
わかりませんが
わたしもむしょうに眠たくて
9時に寝てしまうことも・・・。
昨日なんてコナツ似のあのギター抱えて
知らぬ間に寝てました(爆)
返信する
>まぐろさん (くりす)
2014-05-17 21:54:55
いつも早めに薬飲むんですが
最初に飲んだ薬が効かなくて・・・ずっと痛いままでした
だいぶ良くなりましたが
少し何かあると痛いかもなぁ…早めに治したいです
返信する
>黒猫あんちゃんさん (くりす)
2014-05-17 21:56:33
あんちゃんさんは頭痛ないんですね
それはいいことだと思います!
あんなの知らないほうがいいですよー
ねむいときは寝る、が一番いいと思います~
返信する
>こんたさん (くりす)
2014-05-17 22:02:51
でるたんは朝はいつも私の寝どこで
こんな風にでんと横になって寝てますー
朝出かけるときはうらやましくなりますよ・・・・・
夕方の写真、ありがとうございます(o^ω^o)
もっと暗かったんですが
カメラが頑張ってくれました(笑)
今日はすんごーーーーく寒かったです(´;ω;`)
真冬・・・とは言わないけど
最高気温10度もないときついですねぇ
返信する
>イノッチさん (くりす)
2014-05-17 22:15:45
眠い時期ってありますよね
私、ちょっと前までは眠いのなかったんですが
急にそんな時期がやってきました^^;;
なんでしょうねぇ?
こなつたんギター抱えて寝てるなんて・・・
そら豆君嫉妬するんじゃないですか?ギターに(笑)
返信する

コメントを投稿