月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

きょうのジョニたんー(ΦωΦ)

2016年11月04日 | ジョニ男


遅くなっちゃったけど

本日先ほどのジョニたんー(o^ω^o)



あれなに???何なの???



となりのトトロを真剣に見入ってるジョニ男でしたん(笑)


いや、なんか
なんでトトロに見入ってるのか・・・
たしかにジョニとトトロは体形とか似てるけどね~

とりあえず
ジョニたん、となりのトトロはめっちゃ気に入ったそーですよ

最初から最後までテレビの近くとか
離れても写真のような感じで見入っておりました~

ってことで寝ますー

もう寒すぎて。
眠いけど
家政婦のミタゾノみたら寝るよ!!!

だって面白いんだもん(笑)

つい見てしまうわ・・・




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっち見てほしいなぁ・・・(ΦωΦ) | トップ | 冬モードになってきたかもよ(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2016-11-05 00:55:30
トトロやってましたねぇ♪ジョニちゃん、トトロに興味あったのかな?(ФωФ)
テレビに夢中になれる子は、可愛いですね♪
うちは、まるで興味なしです。。。
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-11-05 10:52:26
猫さんが好みそうな動きがなさそうな トトロですけど、
トトロ自体が気に入っちゃったのかしらね。
ずっとなんて、よほどのお気に入りのようですね。
P.S
頻尿の原因が不明なので、まだ安心はしていませんが、
こんな若い年齢で心配させるなんて、やめて~~。でした。
返信する
Unknown (こんた)
2016-11-05 17:45:20
ジョニちゃんトトロ
かぶり付きなのですね。
小町もテレビ近くいるけど
見ているのか
いないのか(^-^)
お体お大事に
してくださいませ。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2016-11-05 20:33:24
あはは♪ジョニたん トトロが気に入ったのね♪
大きな口とか面白いのかな?
小トトロがメイに追いかけられてるところなんて 動きがあって、ウチの猫たちも じっと見てました☆
ジョニたんと一緒にテレビを見たいなぁ💕
返信する
トトロ (ダチ)
2016-11-05 22:09:09
「となりのトトロ」、私もテレビ放送ある時は必ず見ますしDVDも何回か借りてるので10回以上は見てると思います☆
名作ですよね~ジョニくん、気に入ってくれて嬉しい♪

「家政婦のミタゾノ」、松岡くんのですよね!面白いですか?(^^)
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-11-07 21:37:46
>はっぴ~さん
そっかぁ
のっぴ~ちゃんはテレビ興味ないんですねぇ
ちょっと残念・・・
ジョニはトトロの色々に興味あったみたいで
ずーーっと見てました(笑)
あの動きとかかなぁ・・・?


>まぐろさん
そうなんですよねぇ
トトロの何がそんなに気になるのか・・・声とか?音とか?
でも動きも気になったようでずーーーっと真剣に見てました(笑)
ジョニのツボはわからんねぇと思った夜でした・・・^^;


>こんたさん
小町ちゃんもテレビのそばによくいますよね~
ジョニがテレビのほう向いてるときは
かなり画面の中の何かに興味ありらしいです
トトロは何がツボだったのかいまだにわからんかったです^^;


>hnmk3710さん
4にゃんずも見てましたか??トトロ
自転車が走るシーンとか、そういう追いかけるシーンとか
結構独特ですよね、動きが。
そういうのが楽しかったのかもなと今となれば思います
あと、植えた木の芽が生えるようにと祈って踊るシーンとか(笑)
ジョニが今までみたことないような感じだったのかもですね(o^ω^o)
どこでもドアあれば、いつもでもジョニたんお貸しできるんですがねぇ・・・
ドラえもん、いないかなぁ・・・


>だちさん
10回!
でもみなさんそれくらい見てるかもですよね~
DVDあるし、テレビでも放送してるし。。。
国民的な番組ですねぇ
ミタゾノ、私は好きです(笑)
キモイ松岡君がいい味だしてますよー
返信する

コメントを投稿

ジョニ男」カテゴリの最新記事