月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

パーッ!とね(ΦωΦ)

2016年08月12日 | こなつ


こなっちゃん。

すんごい寝てたのよー
寝息もスーピーとすごくって(笑)



そんで呼んでみたのよ、こなっちゃん?って。

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・







んー・・・・・・・・・




と伸びたと思った瞬間



ブンッ!!!・・・っと。。。。。。





そんでもって



パ――――――!!!




え?
。。。。。えぇぇぇぇぇ???(笑)


パー出たよ、こなっちゃん!
・・・・・・という私の声なんて知るわけもなく。



すー・・・ぴぃ・・・・・・・・・


と寝てましたん(o^ω^o)


      。 
      。
      。
      。
      。
      。


ね、なっちゃん覚えてる?
すんごい可愛いパーだったんだよぅ(〃∇〃)




そっ・・・・・・そんなの知るわけないじゃないのよぅ!!



うふふふふふふふー
可愛いパーだったよん

たまにはこういうなっちゃんの姿、いいもんだわよ
可愛いもん♪




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  


【熊本地震関連】
4月22日より熊本県獣医師会災害救護対策本部が立ち上がりました。
4/23(土)から、負傷した被災動物の応急手当、被災動物の一時預かり等の相談に応じます。
ペット相談コーナーも県内3箇所に設置されます。
電話番号096-369-7807


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2016-08-13 00:36:09
えぇ~?こなつちゃん、何だったの?ブンってして、ぱーって!
何の夢見てたんだろ?可愛い♪
ほっぺ赤くしちゃって(笑)
返信する
パー出ました! (ダチ)
2016-08-13 08:23:41
なっちゃん、“私がそんな事するわけないじゃないのよぅ~”って(ほんとに言ってそうな表情)少し照れてる感じが可愛いですね(^O^)

暑い日まだ続きそうですね!
返信する
Unknown (まぐろ)
2016-08-13 11:15:39
ニャンの パーは一瞬ですから、
撮れたのは ラッキー ですね。
頬を ピンクに染めた こなつちゃん
本当に 恥ずかし気なお顔です~~。
返信する
ズキュンときた! (hnmk3710)
2016-08-13 17:52:44
なっちゃんのパーとホッペたがピンク色に、ズキューンとやられちゃいました…!
はぅ…💕カワイイ!!
お手手パーが撮れるなんて なかなかないですよね♪
くりすさんもなっちゃんも ニャイスタイミング!!👍🏻✨
返信する
Unknown (こんた)
2016-08-13 20:11:37
なっちゃん、夢見てたのでしょうね。
ちょうど、くりすさんの声がして
ぶんとパーしたのかな?
熟睡していてこれは
びっくりしますよね。
ほっぺピンクのなっちゃんが
可愛いですね(^-^)
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-08-19 22:59:12
>はっぴ~さん
こなつって結構色々夢見てるみたいです(笑)
一人でなんかしゃべったりしてますもん~
このときも
ぱーってして熟睡してました!
かわいいんだもんな~


>だちさん
なっちゃん、そういう顔するんです(笑)
パーってしてるのも可愛いんですが
私が笑ってるとこういう顔で・・・(〃∇〃)
クールなっちゃんってわけじゃなく、案外表情豊かです


>まぐろさん
上手く撮れました~
一瞬だったんでびっくりでしたけどね。
このあと、熟睡してたんですが
私が笑ってたら目覚ましちゃったみたいで・・・最後のような顔でした(笑)
「もーー何撮ってんの!」って顔でした


>hnmk3710さん
えへへへ
ありがとうございますーー
パーはなかなか撮れないんでちょっと嬉しかったです(o^ω^o)
なっちゃん、けっこう表情豊かな猫さんなんで
このときは目が覚めて恥ずかしかったみたいです
かわいいんだもんーーー


>こんたさん
そそ、なんか夢見てたみたいですよ
何の夢だったんでしょうねぇ
私の笑い声で目が覚めたみたいですが
恥ずかしそ――な
「何見てんの!」って顔でしたー(o^ω^o)
なっちゃん、表情豊かなんだもん
見てる私も楽しいです(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿