月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

日曜日の昼寝の場所は……(ΦωΦ)

2014年06月15日 | こなつ



私がソファに横になって
昼から競馬を見ていたら………なんとなんと!
こなつたんがわたしのおなかの辺りをベット代わりに寝てくれたにょ(≧∇≦)








お見苦しい脚はスルーして!(笑)




なっちゃん私のあんよでいいの?
ちゃんと眠れる??(ドキドキ……)





んー・・・なんとなく、大丈夫そうよぅ♪





そう?
よかったよかった(〃▽〃)

おばちゃんはこんな風になっちゃんが寝てくれると
すんごいハッピーなの(@⌒∇⌒@)
だってね
なかなかこんな風に寝てくれないもの~~








思ったよりも居心地いいのね くりすも案外やるじゃない♪




でしょでしょ
寝ていいよぅ、なっちゃん(o^ω^o)







んー・・・じゃあねちゃおうっかなぁ……・・・・・・・・・・・


・・・す・ぴーー・・・・・・ZZZzzzzz………




こんな感じで
しばらくここでうとうと寝てくれたこなつたんでしたーーー(@⌒∇⌒@)♪



なんだか幸せな時間でしたにょ(ΦωΦ)







        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・なっちゃんの大あくびで... | トップ | 箱入り娘にゃ(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2014-06-16 11:45:59
旦那さんの胸上で寝ている猫さんをいいなあ~~と言っていましたものね。
久々の 濃厚接触ですね。
温もりと重みのダブルハッピー ですね。
休日の幸せな時間 で疲れも吹っ飛びましたか~~
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-06-16 19:02:12
ありぇ、くりすさん競馬好きでしたっけ?
わたし全くルールも知らないんですよね。
余談ですが、馬刺しも苦手。
それにしても
黒に黒トレーナーで
なにがなんだか(笑)

返信する
Unknown (黒猫あんちゃん)
2014-06-16 21:51:18
我がP-chanは、横にピッタリくっ付いて寝るよ・
上に上がられたら重くて死んじゃうよ。

あんちゃんも、馬刺しは駄目です。
あっ!魚の刺身も無理です。
返信する
Unknown (レオまま)
2014-06-17 01:50:04
なんか眠れなくて…
こんな時間にお邪魔しました(笑)

うわ~、いいね、いいね~♪
くりすさんのニマニマ顔が浮かんできます
おなかに上がってきてくれるのって嬉しいよね?
私は膝よりも幸せ感UPです(笑)
1枚目の写真、でるたんかと思ったんだけど
お顔を見ると、こなつちゃん♪
寝顔もやっぱり可愛いね~
返信する
Unknown (こんた)
2014-06-17 04:23:17
おお~。こなつちゃん、くりすさんの
足の上で寝てくれたんですね。
寝るまでの表情がじつにかわいいです。
猫ちゃんの芽って宝石みたいに
きれいですよね。
ちなみに、みなさん馬刺しだめなようで、
競馬する人は馬は食べないそうですよ~^^
返信する
>まぐろさん (くりす)
2014-06-17 23:25:30
はい、いつも旦那の上で寝るこなつ見て旦那がうらやましくてたまらなかったです!
たまにこんな風に寝てくれるとほんとにテンションあがりますねぇ(o^ω^o)
うれしーーーーってニヤニヤしっぱなしでした(笑)
疲れもこのときは吹っ飛びました!
(でも相変わらず朝が起きれない^^;・・・)
返信する
>イノッチさん (くりす)
2014-06-17 23:29:56
はい、私は競馬だけ好きですねー
パチンコも競輪、競艇、まったくですが
(あ、totoくじも^^;)
競馬が好きというか馬が好きですねぇ・・・
見てるだけでもいいんです
綺麗だもん!
馬刺しは馬の関係者はあまり食べないそうです
私は馬刺し好きですが(笑)・・・ってもう何十年も食べてないんで味とか覚えてないですけどね^^;
亡くなった父が好きで小さいころたまに食べさせてもらってました
黒に黒なんでわかりづらかったですね^^;
私黒い服がほとんどなんで・・・スイマセンーー(笑)
返信する
>黒猫あんちゃんさん (くりす)
2014-06-17 23:37:07
P-chanはくっついて寝てくれるの??
いいなぁぁぁ
でるたんは枕の隅っこですよ(笑)
なっちゃんは人がソファに座ってたらこんな風にのってきてくれます~
あんちゃんさんは生ものダメなのかなぁ?
あ、ウィンナーもダメなんだっけ。
私は魚は基本どんな調理法でもなんでも好きー
肉は馬はわりかし美味しいという記憶です
馬刺しは小さいころ食べたきりなんですがおいしかったな。
エゾシカ肉も好きですけどね。
嫌いな肉ってないけど・・・調理法で好き嫌いが出てくる感じかな?
返信する
>レオままさん (くりす)
2014-06-17 23:44:56
レオままさんが午前過ぎても眠れないとは・・・
コメントまでありがとうです~
そそ、ずーーーっとニマニマしてました(笑)
なっちゃんてばかわいーーーーーーってニヤニヤニマニマ。。。
こういう姿勢でお腹から足に乗ってくれると
たまらなく嬉しい!
旦那はいつもこんな風に猫が寝てくれるのか?と思ったらほんとにうらやましいですねぇ
これ、とりあえずカメラをそろりとなっちゃんに向けて撮ったんです
なんとかわかる感じで撮れてよかった。
でるたんだと同じ距離で撮ったらもっとでっかく写ると思います。。。。。。^^;
返信する
>こんたさん (くりす)
2014-06-17 23:53:21
ありがとうございますーーー
たまに寝てくれるんでうれしいなぁぁぁって感じです!
しかも写真もなんとか撮れたし(o^ω^o)
この距離だと瞳がキーポイントだなぁと思ってたんですがなんとかうまく撮れたかな?
馬刺し、馬関係の人は食べないそうですね
私は小さいころ亡くなった父親に食べさせてもらっておいしかったんで・・・
馬刺しは美味しいんだなと言う記憶です
何年か前に馬筋肉をもらって食べたけど、おいしかった!
癖なくて牛筋より食べやすいかもよ?って思いました。。。
返信する

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事