月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

誰より上が好き(ΦωΦ)

2015年04月13日 | こなつ


あらぁ
なっちゃん、今日は珍しく脚立の上なの~?






ふふふ、そーなのよぅ♪








ここから下を見るとね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ほーら、でるたにーにが下に見えるのよぅ♪





あっ!
ほんとだーーーー
でるたん、良く寝てるねぇ・・・(笑)






ん?にゃんか言った?




いやいや、ダイジョブよでるたん~
でるたが良く寝てるなぁって言ってたのよー ね、なっちゃんー(o^ω^o)





ふふふ~この場所、色々見えていいわよね~(o^ω^o)
しかも邪魔されないし、逃げるのも楽だし~♪






こなつは基本的にでるたんより
上の場所で寝てること多いかもしれない。
寒い日、暖房点けたてのときだけ
床の上でぼーーーーっと暖房に吹かれて寝てるけど(笑)
温まったら即上のほうに
「ウルン!!!」って鳴きながら移動でし♪


どこからでもみんなを見下ろせる場所が好きなんて
根っからの女王なのかーと思ったり(笑)

まぁそんなこなつたんのことが
私は大好きなんですけどね(〃∇〃)




★。、::。.::・'゜ おまけ ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.:




先日買った猫のモチーフのピアス(o^ω^o)







ツキネコカフェさんの
手作り作品売ってるブースがあってそこで見つけました!

ショートにしたら
こういうピアスも可愛いかなぁって思って(o^ω^o)






        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上から目線 (なりひら)
2015-04-13 22:32:14
上から目線は批判されてるけど、猫の上から目線は可愛いもんです。
返信する
Unknown (ダチ)
2015-04-14 07:00:14
なっちゃん、ほんと女王様みたいですね!
るぅたんは高い所上がりますか?

猫のピアスも可愛い♪♪♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2015-04-14 09:53:51
ニャンは高い場所が良く似合いますよね~~。
登って降りては、運動にもなるから、
足腰にもよさそうですよね。
P.S
オモチャを食べちゃうのは、心配ですよね。
家も 危険そうな物は 片付けてます。
返信する
Unknown (こんた)
2015-04-14 10:53:19
なっちゃん、脚立の上で
でるたん見下ろしているのですね。
うちは高いところの順位は小町が
上かも知れません。
猫ちゃんのピアス可愛い~。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2015-04-14 15:16:02
なっちゃん、ほんとに下見て、うふふって感じですねお手手揃えて可愛いなぁ
ウルンって言いますよねホントにあの鳴き声って可愛いなぁ。って思いますどんな気分な時に、出るんだろ?

ピアス可愛いいいなぁ。ピアスでオシャレ出来る人私、昔から怖くて耳はダメだったんですよぉ。。。頭痛も気になっちゃうし未だに、あこがれ
返信する
>なりひらさん (くりす)
2015-04-15 23:06:51
猫の上から目線はいいですよねえ(o^ω^o)
猫だと許せるのはなんでなんでしょうね(笑)
でも可愛いし、どんどん見てほしいなぁって思います!
返信する
>だちさん (くりす)
2015-04-15 23:08:33
なっちゃんは女王様ですねぇ
上下っていうのをちゃんとわかってるんです
るったんはねー
上に登るけど登るだけです!
なっちゃんにいつもびしっと叱られてます(笑)
返信する
>まぐろさん (くりす)
2015-04-16 21:29:33
なっちゃんはひょいひょいと高い場所にすぐに登ります(笑)
案外元気だなぁって思ったりします~
何歳になっても
こんな風に高い場所へ上って寛いでいてほしいですね~
返信する
>こんたさん (くりす)
2015-04-16 21:31:17
でるたんより高い場所にいたいそうです(笑)
こうして見下ろしてるのが好きみたいですよ
こんたさんとこは
言われてみたら小町ちゃんのほうが上にいるかもですね~
これも性格なんでしょうね♪
猫ピアス、色々あったんですが
これが一番シンプルで良かったんです
ありがとうです(o^ω^o)
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2015-04-16 21:35:27
のっぴ~ちゃんも「うるん」って鳴きますか?
あの鳴き方可愛いんですよねぇ(o^ω^o)
うちはご機嫌に気合が入るときかなぁ、鳴くのは(笑)
うふふ~って言葉、なっちゃんにピッタリな気がします
ほんとにそんな顔してたんだもん(笑)
ピアス、はっぴ~さんはされてないんですね
私は逆にピアスしか着けてなくて・・・指輪もネックレスもダメなんです
つか、ほとんどアクセサリー点けないんですけどね^^;・・・
たまにこういう可愛いのもいいかなって思って買いました♪
返信する

コメントを投稿