月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

るったん、ちょっとあんにゅい。。。 (ΦωΦ)

2017年04月26日 | るしな

本日は。
るったん、なぜかヲットさんのバックの上で寛ぐ図・・・・・・






なんとなく
るったんのあんにゅいな感じを強く出してみましたん(笑)


まったりと
どこでも気に入れば寛げるにゃんこの姿
いいなぁって思いますよ
私は枕変わったらあんまり寝れないらしいんで
猫みたく
どこでも環境変わっても寝れたらいいなぁっていっつも思います



そんでもって
今日

こぶしの花がすんごいキレイなの見かけて写真撮っちゃった(o^ω^o)
















わぁぁぁぁ
こういうの見たら
やぁっと春だ!って思っちゃいますね
ちなみに
札幌市資料館っていうのが大通西13丁目13にあるんですけど
ここの一角の桜咲いてましたーー
結構ここは毎年早いと思うんですけど
今日はいい感じに一足早く咲いててびっくりでした(o^ω^o)
あの周辺の桜、早いのはもうひとつふたつと咲き始めてるなって思いながらの通勤でしたよん



たぶん
もうちょっとしたら札幌も開花宣言なのかな?

北国も春がやってきてますー(o^ω^o)




       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前ジョニ(ΦωΦ) | トップ | 春だと言ってもまだ寒いのよ・... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいちゃみ)
2017-04-27 00:28:15
春だ!春がやってきましたね♪
優しい青空にコブシの花、美しいです。

季節の変わりめはにゃんこたちもけだるいのかな?
きっと春の息吹を感じているのでしょうね☆
返信する
Unknown (はっぴ~)
2017-04-27 03:07:44
るったんのお目目がキレイ!(ФωФ)
色んなとこで寝れるってホントに
羨ましいですよね!
私も枕変わると、なかなか寝つけません。。。(>_<)

こぶし♪キレイ~☆
桜も、やっとですね♪春が来ましたね♪o(^o^)o
北国にも♪
ん?何か歌あった?そんな?(笑)
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-04-27 10:12:50
私も どこでも寝れるタイプではないので、枕持参でお泊りをしていたときもありました。
ニャンは 起こしちゃっても、また すぐ寝れるから、起こしても罪悪感ない ですよね。
北海道も いよいよ春なんですね~~~。

返信する
春だね (ダチ)
2017-04-27 11:30:03
るったん、いろんな場所で寛いでますね(^^)

こぶしの花、綺麗だぁ…素敵な写真ありがとうございます♪
札幌の桜開花、予想だと週末なのですが、天気がどうですかね…
返信する
こぶしの花! (hnmk3710)
2017-04-27 15:44:13
綺麗ですね〜!なんと見事なこぶしの木✨
そちらもようやく待ちかねた春ですね。

アンニュイなるったん…💕
なんとも色っぽい。
猫ってオスメス問わず、アンニュイな時は色気を感じます☆
こなつ姉さんのアンニュイは もひとつ色っぽいんだろうなぁ💕
なんて勝手に妄想したりして♪
返信する
Unknown (solo_pin)
2017-04-27 18:51:02
こんばんは。

るったん、可愛い〜(*´꒳`*)
お目目きらーん♪

コブシの花が咲いてたのですね!
春が、来たのですね!
はー長かった〜。
帰り道、桜の木を
みてみようと思います(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (イノッチ)
2017-04-27 20:12:12
わたしは枕もいらない。
バク睡です。
いやーなんか不思議な感じ。今桜だからなー。
福岡?もちろんもう完全に散りうせました(笑)
ちなみにこぶしって何?
桜関連?いや・・・北島三郎の関連?
返信する
Unknown (こんた)
2017-04-27 22:06:54
るったん、ヲットさんのバッグの上
まったりですね。
猫ちゃんっていろんな表情が
魅力です。
猫ちゃんとアンニュイって
似合いますよね。
こぶしの花満開!
桜の開花もそろそろで
待望の春が来ますね。
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2017-04-30 21:43:38
>おいちゃみさん
綺麗なこぶしの花でした!
うわぁいって思っちゃったですよ(o^ω^o)
春の気配は猫たちもわかってるみたいです
朝とか暖かいとベランダでたいーーって言ってますよ♪
寒暖の差がなくなればもっといいんですけどね~♪


>はっぴ~さん
はっぴ~さんも枕変わるとダメなんですね^^;
私もです。。。
一人で泊まるときはまだいいんですが
団体で他の人いるともっと寝れない(笑)
こぶしも桜も咲き始めました!
やぁっと春ですーーー
その歌ね・・・なんでしたっけ?
ヲットさんとも言ってたんだけど・・・思い出せない^^;


>まぐろさん
泊まるとき、枕持参の方もいらっしゃいますよね
猫達はいろんなとこで
色んな風に眠れるの見るといいなぁって思います。
札幌もやぁっと春めいてきましたー
花が咲き始めるの見ると嬉しく思います!


>だちさん
るったん、バックの上とか大好きみたいですよー
良く寝てます(笑)
桜、やっと咲きましたねー
このこぶしの花は綺麗だったなぁ
すんごい背の高い木で本当にきれいな花でした(o^ω^o)


>hnmk3710さん
こなっちゃんはいつもあんにゅい感じです(笑)
なんとも猫らしいアンニュイさを身にまとってるなぁって思っちゃうのがこなつです(o^ω^o)
るったんはそうでもないんですけど
このときはそんな風に見えたんですよねー
こぶしの花、すんごいキレイでした!
いつもと違う帰り道だったんですが、こんな綺麗な木あるんだって嬉しくなって撮りました(o^ω^o)
春ですねー


>solo_pinさん
こんばんわ!
お目目きらーんなるったんです(o^ω^o)
なかなかるったんのこういう姿、上手く撮れないんで・・・
ちょっと可愛く撮れたなって自画自賛です♪
こぶし、やぁっと咲きましたねー
桜も!!
春ですねぇ・・・嬉しくなっちゃう♪


>イノッチさん
いいなぁ(笑)
イノッチさん、すんごい寝つき良さそうですもんね
そちらはもう初夏?ってぐらい暑いんでしょうかね?
北海道はやぁっとぼちぼち開花ですよん
まだ全く咲いてないとこもあるし、ストーブ焚かなきゃぐらい寒いとこもたくさんです(笑)
こぶしの花、そちらもあるんじゃないかなぁ?
このこぶしの花はたぶん、全国共通です(笑)


>こんたさん
ほんとにまったりアンニュイ感じでしたよ
一匹の猫で色んな表情あって
ほんと見てて飽きないですよねぇ・・・
こぶしと同時に桜も咲き始めました(o^ω^o)
やっとこちらも春本番かなー・・・
・・・ってまだ花見してないんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

るしな」カテゴリの最新記事