月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

おどろいたにょ

2011年05月21日 | でるた


私の近くに
かずきちじーさんがいた。
その近くの猫ベットにちはやさん。
その近くの棚にこなつたんが寝ている


・・・・・・・・・・・・・・アレ?でるたは?・・・・・と気が付いて立ち上がって見回すと


ちょうど座っていると見えない場所に寝ていた。

しかもすごく良く寝てたんで、カメラをそろりと取りに行って
写真を撮ろうとしたら、どうやら目が覚めたらしい。



「よく寝てたね~そんなところで寝てたの?(笑)」




・・・・・・んんー?






あれ、ぼく寝てたにゃ???





寝てたでしょ(笑)
すっごくよく寝てたよー






えぇっ・・・・・いつの間に・・・・(驚)






・・・とそんな風にでるたが思ってたかどうかはわからんけど
しばらくは
こんな風にびっくり目のまま、この姿勢でぼや~んとしていたのだった(笑)









        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  




被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」



- オリジナル:http://ow.ly/i/9cxt/original
- 印刷用PDF: http://ow.ly/4fqKO
- 情報発信元:http://twitter.com/stam_mats2/status/47909903947407360
- 拡散元: http://twitpic.com/49zcwy







金曜日の夜
思ったよりも遅くなってしまって
チャリンコで帰ったのだけど・・・・・・・・
帰り道、やはり雨に当たった^^;

朝、あんなに晴れてたのに(; ;)・・・と思ったけど
ここでチャリンコ置いて帰れないし
(近くにちょうど駅とかない場所)
置き傘を持って帰っていたけど、チャリンコこぎながらの傘を差すのは危険だし。
ってことで
帰ったらずぶ濡れたった。

あーもー
今日はとことんダメダメな日だわーとがっかりだった。
今日も結局一日雨で寒いし
しんどいしで
あーもー ダメダメだーと思ってしまったけど。

でも、明日は大好きな馬に会う日なのですごく楽しみにしている。
あの馬がデビュー前に会ったのが最後なんで・・・2年近くぶり?かな。
綺麗な牝馬で、今怪我の治療中なのだけど
もう乗り運動も始めているので、会いに行って良いかなと明日行って来ます(*⌒∇⌒*)♪










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2011-05-22 10:22:42
でるたんの寝姿だ!
いや~。癒されますね。
ブルーのお目目が
美しいです。
雨大変でしたね。
ハンドルに立てるグッズも
ありますが、やはり危険。
レインコートも雨の時
持ってなかったり、
こんたもよくあります。
お馬さんの記事楽しみです。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2011-05-22 11:04:15
でるたん、可愛い~ボケ~としてるんですね。ずっと・・・のっぴ~みたい
雨たっぷり当たっちゃったんですね風邪ひかないように
返信する
>こんたさん (くりす)
2011-05-22 20:11:07
えへへ、ありがとうございます(*⌒∇⌒*)♪
いないなーと思ったら、
意外な場所で可愛く寝てました(笑)
びっくり目のでるたん、可愛いですよね。
目はほんと綺麗な緑と言うか・・・青色のような涼しい色です。
雨、降るとは思ってましたが・・・
あんないきなりとは!と言うほどでした^^;
もートホホ・・・な感じでしたよ
馬、会ってきました~
ほんとうに相変わらずの美人さんでした!
また写真載せますね^^
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2011-05-22 20:39:50
ありがとうございます~
寝起きみたいでした(笑)
思いがけない場所で寝てたんで、私もびっくりデス~
猫さんって寝起きってやっぱり
ほえ~・・・って顔してますよね(笑)
でるたんものっぴ~ちゃんも、例に漏れずってとこですかね~
やはり、夜は雨でした^^;
しかもいきなりの大雨。
ぎゃーーっ!!と思いつつも帰ったんですが、もう寒かった(; ;)
おかげさまで、風邪だけはなんとか免れてます!ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿