月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

あったかいのサイコー―――――(ΦωΦ)

2021年09月08日 | こなつ


今朝は寒かったんですよねー( ;∀;)

なんか
めっちゃ秋の寒さなんだけど・・・
と起きてすぐに暖房点けました


そうしたら・・・
こなっちゃん、朝ごはんも食べずに(笑)
延々とストーブに当たってた!!!
「なっちゃん、ごはんは?朝ご飯いいの?」
って声掛けたら
「うるん!!!」
と嬉しそうに返事して寝室に行っちゃいました(笑)


・・・・・・えー朝ごはん食べずに寝ちゃうの???
と驚いた朝です^^;



そして
色々用意して
30分ほどして寝室に行くと
なっちゃん寝てたんですが
私が
声掛けたらめちゃ嬉しそうに起き上がってくれました(笑)


なっちゃん、ご飯食べなくていいの?・・・と言いながら触ったら
暖房の温かさか
体がまだホカホカのこなっちゃんでした(*´艸`*)

わーーー
なっちゃん、あったかいねーーーーー



そうなのよーーーーあったかいの!!



温かいのさいこーーーーーー!



温かいとうれしくて



もっとなでてほしくなるのーーーー♪



明日の朝も暖かくしてね!!!



こなっちゃん
もう暖房であったかくなってめちゃ幸せそうでした(笑)
超ご機嫌さんでしたもん~
写真もまともに撮れないぐらいはしゃいで
ぐるぐるぐーりぐーりと
私の手にごつんごつんとしてました!

やっぱり寒かったんだなぁ
でもなんだかんだと室温は普通に20度以上はあるんですけどね
こなっちゃんには寒かったんですね・・・
暖房点けて
そのまま少し横になって
出かける間際にごはん!ってやってきたんであげたら
めっちゃ食べてた(笑)
帰ってからもすんごい食べてて
なっちゃんは少し室温上げないとまた食べなくなるか・・・と思った本日です^^;

いやー
一気に気温下がっちゃったしねぇ
もう暖房かと思いつつも
最近また食べなくなってきたんで
すこしたまには暖房もいいのかもしんないなと思っております・・・



つーことで
暖房点けてホカホカになって
お腹いっぱいで寝るこなつさん~♪







かわいいなって思っちゃいました(*´艸`*)



昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)

そーなんですよね
やっぱり、るったんアンダーコートたくさんかもですねぇ
みっちりタイプな気がします
じょには毛が長いけど
るったんのほうが気密性は高そう・・・
だからころんっとしちゃうんでしょうね^^;
そして若干ほかの猫のご飯も食べたりで
体形が・・・〇!って感じなんで
今ダイエット中ですー
すこしでも減るといいんですけどねぇ・・・がんばります!
(まだ始めたばかりですんで)
そうそう
るったんも肉球毛案外長いですよね・・・(;・∀・)
切らないといけない?ってこの写真で気が付いた(笑)
爪切りやすいんで
こんなに毛が伸びてるってしらなんだ・・・
ジョニとるったん、肉球毛コンビですね(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るったんの体感気温は・・・(ΦωΦ) | トップ | 今日も独り言盛大に言いなが... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2021-09-08 21:14:01
今朝は私も頭痛くて…寒くて長袖出して着ました。
ストーブつけたんですね。
うちは10月からだろうなぁ💧
なっちゃん、暖かいの嬉しいね、良かったね💓
最後の写真、可愛いですね😆
るったんは確かにちょっとダイエットした方がいいのかな…?      
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-09-08 23:18:38
暖房が要りますか!
大阪ではまだ扇風機が欠かせません☆
こなつ姉さん嬉しそうですね♪
夏オンニャのこなつ姉さん…寒いのは天敵ですよねぇ。
こなつ姉さ〜ん、暖かくしてゴハンもいっぱい食べてね♪
返信する
Unknown (花ママ)
2021-09-09 06:10:17
そちらは寒いのですね。
こなっちゃん、ぬくぬくご機嫌〜♪
なんて気持ち良さそうなのかしら(*´ω`*)
可愛いなぁ。
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-09-09 06:52:57
こなっちゃん、あったかいの気持ちいいのね~~。
カリカリもたくさん食べられてよかった♪
んふ~~ってお顔がたまりません(*≧m≦*)
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-09-09 10:05:13
暖房 つける位の気温なんですね。
なっちゃんの季節到来ですね~。

気温が 急に下がったから 厚手の布団を出しました。
半そでから 長袖にも変わりました。
もう 完全な秋ですね。
返信する
Unknown (yoiko)
2021-09-09 16:15:17
ををぅもうストーブ始動してましたか!
ですよね、冷えましたよね~~~
わが家もモフモフブランケットがあちこちに転がり始めてますw
ほかほかこなっちゃん、にんまり笑顔な寝顔ですね(〃▽〃)♪
食欲出るまでタイムラグがありますが、食べてくれて良かった!
あ、指毛は、床で滑って転んだりしてなければ切らなくても支障無いですよ
うちのにゃんずは、未だに追いかけっこして、床でスリップしたり、キャットウォークでコケたりしてるんで、切ってたんですわw
返信する

コメントを投稿

こなつ」カテゴリの最新記事