月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

花と猫(ΦωΦ)

2019年08月31日 | こなつ



あら、なぁに?これ?



これね
今日出席させてもらった
ウェディングパーティーでもらってきた
お花なんだよー
きれいでしょ(o^ω^o)





ふぅん・・・・・・・・・?(スンスンスンスン・・・・・・・・・




美味しそうな匂いしないのね、コレ。






ゆらゆら揺れて面白いと思ったけど
美味しそうじゃないし・・・・・・・・・・・・へぇ・・・・・・・



・・・食べないでね^^;


実は
今日はヲットさんのいとこさんの娘さんのウェディングパーティーでした。
小さいころから
彼女を知っているヲットさんは
なんとなく父親気分だったようで(笑)
色々文句言いつつも
一眼レフカメラとスマホと使って
色々写真撮ってカメラマンに徹してました!
とてもアットホームなウェディングパーティーで
白いウェディングドレスもステキだったんですが
お色直しの
淡いピンクと水色とホワイトの
オーガンジーのような素材のドレスがすごく素敵でした!
テーブルセッティングの色目もそういう感じで
飾ってある花束とかの色目もすべて
そういう淡いブルーとピンクとホワイトの組み合わせで。
そっか
この色が彼女が好きな色の組み合わせなんだなって思ったんです


知り合いがその写真見て
「モデルさん??」
っていったほどきれいな彼女の写真は
載せれないのが残念ですが・・・・・・

きれいなの大好きな私は満喫しました(*´艸`*)




【テーブルセッティングの花束でした】





ただ
前の日に暑くて眠れなくて
明け方4時ごろ寝着いた私には
今日はちとしんどかったかも・・・・・・・・・

帰って夕方寝ちゃったのはここだけのお話です


ではははは
おやすみなさいー



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2019-09-01 00:10:29
綺麗なお花ですね!
猫ちゃんとお花って何故か
似合う。
こなつちゃんが興味津々
でしたか?
美猫ちゃんが引き立ちます。
こんたも今年友人の知り合いの人の
結婚式行きましたが
いいものですね(^-^)
返信する
Unknown (花ママ)
2019-09-01 00:24:33
お花綺麗♪
だけど、こなつちゃんの方が綺麗って思っちゃった(*´ω`*)
モデルさんみたいね。
お花とすごくあってる~。
うちは、お花はすぐ齧っちゃうから飾れないの。
こなつちゃんはクンクンするだけですか?
賢いなぁ。
結婚式、お祝いだからいいですよね。
でも、くりすさん、お疲れだったのね。
ゆっくりおやすみなさ~い(*´∀`)
返信する
Unknown (花ママ)
2019-09-01 00:28:42
PSでるたんも、か細い声なのね~(*´ω`*)
ますます好きになっちゃう~(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (マリナママ)
2019-09-01 01:10:39
こなっちゃん、女子だけに、ちゃんとお花のチェックしたのね~(*≧m≦*)
ウェディングパーティー、素敵ですね♪
うちのにいさんも、そういう日が来てほしい(^^;

返信する
Unknown (はっぴ~)
2019-09-01 10:30:11
こなつちゃん♪キレイなお花は見てるだけでいいんだよぉ!
バラの花じゃなくて、残念だったね!(^o^;)
食べないって、正解だから良かったけど。。。(^o^;)

ヲットさん♪姪っ子ちゃんのご結婚おめでとうございます‼o(^-^o)(o^-^)o
北海道の男性は、とっても優しいから(何情報?(笑)
幸せになれますね♪q(^-^q)美人な姪っ子ちゃんは、可愛い物大好きなんですね♪(ФωФ)
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-09-01 12:43:56
父親のような気持の 旦那さん
感動して 泣いちゃってましたか・・・。
子供のころから 知ってると
そうなるのはわかるわ~。
姉の子供=姪の 結婚式は 感動したもの💛

お花 ジョニ男ちゃん 悪戯しそうだけど・・・大丈夫かなあ。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-09-01 16:36:21
ヲットさん、ご自慢の親戚の娘さんなんだろうなぁ。
きれいな娘さん、見たかった…!
でも仕方ない。
結構簡単に顔出しする人いますけど
このご時世、何があるかわからないですからね。怖い怖い☆
結婚式はどの式も感動しますよね。
親戚のも友達のも。
私も式、すれば良かったなぁ。
返信する
Unknown (solo_pin)
2019-09-01 19:52:00
ご結婚おめでとうございます❣️
末永くお幸せに🌸
お花、綺麗🥰

式はした方が良いですね。
うちらもしとけば
踏み止まったのかなって思う時あります。
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2019-09-01 22:03:24
>こんたさん
猫と花って似合いますよねー
こなつだけ興味津々でした(笑)
でも甘い香りじゃなかったので興味ないわって
すぐにどっか行っちゃったです
こんたさんも結婚式行かれてましたね
幸せそうな2人を見てると
ほんとこっちまで幸せになりそうな・・・(笑)
そんな気分でした


>花ママさん
ありがとうございます!!!
こなつ、聞いた??って今隣にいるこなつに
伝えました(笑)
猫さんと花ってなんで似合うんだろうなぁ
先のコメントでこんたさんも書かれてますが
ほんとどの猫さんも花と一緒っていい感じですよね
うちはね
花の種類なんですよねぇ
カスミソウとか多いと遊んで食べて花びん倒すし
こなつに至っては
甘い香りのバラとかだと匂いかいで食べたり倒します^^;
この花束は香りがほとんどなかったんで
ラッキーでした(o^ω^o)

そそ、でるたんも小っちゃい声で「あにゃあ・・・」って鳴いてます
でっかい体なのに可愛い声でほんと可愛いんですよねーーー



>マリナママさん
こなっちゃんはこういういつもと違うものは
厳しいのですーーー(*´艸`*)
チェックして特に好きじゃなかったんで
花束倒されずに済みました(笑)
大好きだと倒して食べちゃうのでねぇ
そういうときは花束撤去です!
にいさん、そういう方・・・(予定の方)がいらっしゃると思ってた!
勝手な想像だったんですけど(笑)
だってかっこいいしーーー
モテそうだなぁって写真見て思ってたんですよ(*´艸`*)


>はっぴ~さん
みてるだけだったんでよかったですー
そうそうバラの花(笑)
いい香りだとやばかったですね・・・
猫が誰も見向きしないんで、今日も健在な花束です!
ありがとうございます!!
えっとねー
彼女は北海道の方なんですが
旦那様は兵庫県がご実家なんですよー
そして2人ともイギリス在住!
ワールドワイドなお二人なのです(*´艸`*)


>まぐろさん
泣いていたのかもしれないですねぇ
小さいころから知ってるとそう思っちゃいますよねぇ
しかもめっちゃ可愛い子なので・・・
うち子供いないし
なんというかそういう気持ちになっちゃったんでしょうね
ジョニは花束の存在すら認識してなかったです(笑)
こなつだけ反応してましたー



>hnmk3710さん
ほんとにめっちゃ可愛いし賢いし性格も天真爛漫って感じな
娘さんでねー
花嫁姿もめっちゃ綺麗だったんです!
知らずに見たら雑誌とかのモデルさんのような
ステキな彼女でした
私は式だけ挙げたんですよね
理由はドレス着たかったから!(笑)
でもねぇ最近の可愛いドレスとか色々みてたら
あ、いいなこんなドレスとか色々思っちゃいます。
おかしゃんさんは娘さんもいるし息子さんもいるし~
にゃんずもいるし(関係ないか・笑)
きっとすてきなお式を見せてくれるんじゃないでしょうかね~(o^ω^o)


>solo_pinさん
こんばんわー
ありがとうございます!
私もそう願ってやみません。
お花も綺麗だったんですがねー
ご本人も綺麗綺麗!!
めっちゃ美人さんなんですよ~
モデル?って思うほどきれいなの(〃∇〃)
目の保養になったなぁって思ったほどです・・・♡

んんー
式挙げて豪勢な披露宴だったとしても
ダメなご夫婦も多いですし
結果論でそう思う場合もあるけど・・・
きっと式挙げても挙げなくても続く人は続くし・・・って感じなのかなぁって思いますよ
返信する

コメントを投稿