月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

温めてるにょ(ΦωΦ)

2017年09月22日 | でるた

帰りが遅くなってしまって。
帰って
みんなにごはんあげたり風呂入ったりなんだりしてたら
思いのほか遅くなりましたん


猫ーズのご飯も落ち着いて
一息ついたころ
猫ベットみたら
でるたんがめっちゃ寛いでました








かわいいーーーーね!

写真では上手く撮れなかったけど
香箱で寛いでたみたいですよ
幸せの種、温めるんだにょって感じな寛ぎスタイルですねぇ(o^ω^o)



今日は
久しぶりに友人とお茶してて
思いのほか
話が盛り上がって(?)しまって
帰りが遅くなりましたん(´・ω・`)

あぁ、明日のゴミ集めて袋にいれなきゃなーとか思って急いで帰ったら
うちのヲットさん、そういうのんとか
明日の朝出せるようにしてくれてて助かったよー

ありがとーーーーって思いました


つーことで
寝る。

日中はわりかし暖かいけど
朝晩は結構寒くなってきた札幌。
風邪ひかないようにしないとねぇと思ってます。

みなさんも
気温の変化に気を付けてお過ごしください





     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ダチ)
2017-09-22 06:25:08
ヲットさん、優しいですね(^-^)
日中も寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけましょう!

でるたん、可愛い♪
うちのメイ&チョビは、今めっちゃ食欲旺盛です(笑)
返信する
おはようございます (hnmk3710)
2017-09-22 06:48:36
ヲットさん優しい〜。
ちょっとした手助けって凄く嬉しかったり助かったりしますよね。
気がついてくれたことが有り難かったり。
そういう何気ない幸せも、
きっとでるたんが温めてくれている幸せの玉子のおかげなんでしょうね。
あぁ いいなぁ。幸せの玉子って。
ウチの猫たちも温めてくれているのかな?
温めてくれてるんだろうなぁ♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2017-09-22 12:44:03
世間一般では ゴミ出しは 男性の場合が多いですよね。我が家も 父が ゴミ出し係りです。

もうすぐ10月ですから、夜は 結構 冷たい風になりましたね。
厚手の布団で ニャンズ団子の季節到来ですね。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2017-09-22 21:05:45
でるたん、あっためてたんだね♪o(^o^)o
こんなお顔して、寛いでくれたら幸せですね♪

くりすさんも、たまにはお友達と楽しむのもいいですよね!o(^o^)o

ヲットさんも、優しくていいですね♪q(^-^q)
返信する
Unknown (こんた)
2017-09-22 23:17:20
でるたん、お目目ぱっちり!
可愛いです。
香箱、幸せの種を暖めて
いるのですね。
ヲットさん先読みしてくれて
素敵です。
ゆっくりお話できるお友達が
いるっていいですよね。
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2017-09-23 21:26:25
>だちさん
ほんとうにねー
次の日のゴミとか「あー帰ったら集めないとな」って思ってたんで
助かりました!!
だちさんとこの2にゃんずは今ご飯美味しいシーズンなんですねー
そういうのいいなぁ
うちは年中美味しい猫が3にゃんずと冬眠モードが1にゃん・・・(´・ω・`)
うーん・・・・・・・・・


>hnmk3710さん
ほんとに今回は助かりましたー
自転車なんで飲んで帰ってるわけじゃないんですが
やっぱりねぇ・・・
遅く帰ってゴミ集めから始まると結構めんどくさいもんですが
そういうの手伝ってくれてよかったなと思いました
猫の香箱スタイルって幸せを温めてるって聞いたことあって。
でるたんも温め中なのねぇって思ってます(o^ω^o)
きっとねhnmk3710さんとこの4にゃんずも
みんな香箱で幸せをあっためてると思います!


>まぐろさん
ゴミ出しはうちも朝ヲットさんにお願いが多いかなー(笑)
ただそのゴミを集めてまとめるのはいつも私だったんで・・・
帰り遅くてまとめてくれてるとありがたいなぁとほんとに感謝でした~
そろそろ秋本番で涼しいですよね
・・・というか寒い夜の気温というか^^;
猫団子もそろそろな感じですかねぇ(o^ω^o)


>はっぴ~さん
お酒とか飲んで帰ったわけじゃないんですけどねー
遅くなりました!
(自転車なんで飲酒はなかったんです^^;)
帰ってゴミ集めるのめんどくさいなぁと思ってたんだけど
思いもよらずヲットさんが集めてまとめてくれてたんで助かりました(o^ω^o)
たまにはこういうのんもいいですねぇ・・・♪


>こんたさん
香箱みると、どんな猫も幸せ温めてるんだねえぇって思っちゃうんです(o^ω^o)
どんな形の種なのかわからんですけどねぇ
頑張って育てろーって思っちゃう。
たまに会う友人なんですけど。。。
まぁたまにはいいですよね。
ヲットさんにも感謝してますー(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿