月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

うっかりテレビ見てましたん・・・(ΦωΦ)

2016年12月30日 | 猫生活

うっかりと
なんだかぼんやりと過ごしたら
こんな時間です


なんだかんだともう明日の今頃は
某○HKとか行く年くる年とかやってそうな時間となりましたん



今日は
あんまり猫たちの写真を撮れなくて。

ちょっとバタバタしてて
やっと落ち着いて撮れたのが
こなっちゃんの写真ー(o^ω^o)










あら、ステキ(o^ω^o)





そんなんで。
私は時間とかそういうの縛られるの好きじゃないんだけど
普通に生きてく上でそういうのは大事なのかねと思った一年。
ただ
休みの日だけは
だらっと時間の観念が緩くなるんで
色々動くのだるいなぁって思ってしまいます・・・・・・・・・


なんかねえ
色々あった一年だったんで
なんだかもーしんどいなあとか
あーやだなぁとか今も現在新進行形なとこもあるけど
まぁ
なるようにしかならんねと思ったりします。



そんなんで
いま化物語から
「甘々と稲妻」というアニメ真剣に見てました(´・ω・`)
どっちも面白いアニメですが。
アニメは一人の時に観たいので
こういうヲットさんがいないときにだらっと見るのがいいんですよね。

では。
またあした。

明日中にはコメント返ししますね!!!


まぁあんまり年末、新年とか
そういうのが関係ない感じの我が家です(笑)







       いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2016-12-31 08:15:51
おはようございます。

こなっちゃん可愛い~。
きゅーん。
今年、出会って頂き有難うございました(*^▽^*)
くりすさまとの出会いは
なんか人生のターニングポイントすら
におわせる気がしてますよ。
え、気のせい?
どうぞお体大事にして
良い年越しをお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします!
返信する
大晦日 (ダチ)
2016-12-31 08:23:07
ついに今年最後の一日になりました。
今年も、4にゃんずたちやポジたんやいっくん…みんなに癒されました♪
ありがとうございました(^O^)
返信する
エジプトの神様? (ドドメ)
2016-12-31 10:07:25
こんにちは

あら、今日のなっちゃんは、いつもとちょっと雰囲気が違うような・・・。
エジプトにいる猫の神様バステトっぽい、気品あふれる感じですね、可愛い!

改めまして、くりすさん
今年一年大変お世話になりました。
気持ちが落ち込んだ時に見るでるたんの写真は私にとって一番の薬です。本当にありがとう!!
また来年もよろしくお願いします。



返信する
Unknown (まぐろ)
2016-12-31 11:22:06
こなつちゃん シュっとしたスタイルで、
年末のご挨拶
そう受け取れる写真です。

今年も1年間 親バカブログを見て下さって、
ありがとうございました。
くりすさんは 私の地獄の日々をご存じの方ですし、
くりすさんも 同じ辛い思いを経験されていますので、
共感できる部分が多い猫友さんです。

来年も 2ニャン・・もしかして3ニャン??
をよろしくお願いいたします。

みんニャと良いお年をお迎えくださいませ。

返信する
Unknown (hnmk3710)
2016-12-31 20:20:10
年の瀬のこなつ姉さんもやっぱり美ニャンでした💕
今年もたくさん、くりすさん家のニャンズのカワイイ姿を堪能出来ました💕
ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を〜✨✨✨
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-31 20:31:08
もう一回記事がありそうですが
シンゴジラvs紅白
どうなるのでしょうね。
なっちゃんきりりとして格好いいです
2016年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
くりすさんとヲットさんの
お幸せをお祈りいたします。
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2016-12-31 23:12:25
>solo_pinさん
こちらこそ、こんなへぼいブログに来てくださってありがとうです!
カムイ君とsolo_pinさんのコンビ
毎日楽しみにしておりますーーー
solo_pinさんも
通勤など遠くてしんどいと思いますが
頑張ってくださいね
応援してますーーー
良いお年を♪



>ダチさん
こちらこそ、ありがとうございます
色々ありましたがいつも見ていただいてありがとうです
良い年をお迎えくださいな


>ドドメさん
あらららら
そんな素敵な神様にたとえてもらったなっちゃん!
ありがとです(o^ω^o)

ドドメさん、でるたん愛してくれてて嬉しいですー
ちょっと今でるたん風邪っぽいんですが
きっとドドメさんに元気になってもらいたいし
すぐに治ると思います~
こちらこそ今年もありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね!



>まぐろさん
ありがとうございます(o^ω^o)

いえいえ、まぐろさんの猫への愛情はすごくわかるんで。
ほんとに今の2にゃんずとの生活が
楽しくて嬉しくて・・・という様子が伝わってくるなぁって思って
毎日拝見させてもらってます(o^ω^o)
3にゃん。
もしかして結構心のどこかにあるのかな?
それはそれでまた楽しみですーーー
では、良い年をお迎えくださいね!
今年一年ありがとうございました(o^ω^o)



>hnmk3710さん
ありがとーーーでっす!!
美ニャンこなつってことで・・・って思ってたけど
うちのヲットさんから言わせたら不細工だっていうんですけどね^^;
私もhnmk3710さんの5にゃんずに
たくさん笑わせてもらって
癒してもらいましたよ(o^ω^o)
ありがとうございました!
もちっとで年越しですが
良いお年を迎えてくださいね~



>こんたさん
ありがとうございます。
こんたさん、さすが。
いまシン・ゴジラは渋谷へ向かってる最中だそうで・・・笑
まぁ年末とはいえ
うちは相変わらず猫たちと一緒にだらんーーーっと過ごしておりますよん
こちらこそ
今年一年ありがとうございます(o^ω^o)
黒君が来て
また違う小町ちゃんが見えてきてて
でも私の中では2にゃんずのそばにはグレンちゃんもいるんだねと
いつも感じます
もうすぐ年越しですが
良い年をお迎えください(o^ω^o)
返信する
残りわずか… (ダチ)
2016-12-31 23:14:38
紅白歌合戦観てます!
ピコ太郎とか出過ぎ(笑)
SMAPがいないのは、やっぱりちょっと寂しいですね。
よいお年を(^o^)
返信する

コメントを投稿