月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

今日はとってもあったかいにょ(ΦωΦ)

2014年10月20日 | 猫生活

今日もいい天気で
なんとなんと最高気温が19度もあったんだって!
明日は20度もあるんだってーーー


いい天気やねぇぇぇ
お外出る?

と、窓開けたら
女子猫ーずがまずお外へ飛び出した









るぅさん、今朝体重量ったら2.8キロほどだった。
あれ、あまり体重増えてないなぁと思ったけど
元気いっぱいで
毎日食べてる以上に部屋中を走り回ってるので
まぁこんな感じかもなーと思ったりする

なっちゃんよりは1キロほど少ないるぅさんだけど
だんだんるぅさんもこなつの体型に追いつこうとしてるね





今日もいいお天気でしゅねー・・・・・・・・・・・・(,,・ω・,,)♪





ほんとだねー(^-^)
気温もあったかいし今日はベランダ日和だね




そういいながら写真撮ってたら
でるたんもやってきた













なんかさー
仲のいい親子みたいだね、こうしてみてると(o^ω^o)

と、一人ニマニマして写真を撮ってたら
こなつが私のカメラに気が付いた






あら、くりすーーーー




今日もいいお天気ね♪




撫でて撫でてーーーーーーーーーーーー♪





このあと、カメラのレンズに
なっちゃんの鼻先がぺたん、とくっついたよ(笑)
気持ちよかったのか
ずーっと撫でて撫でてーと
スリスリとしてきてたこなつたんでした(o^ω^o)



昨日の記事の。。。歯医者と鼻づまりの話ですが
鼻づまりのほうは
薬が効いてきたのと、暖かかったせいか今日は調子いいですよー
明日はまだ暖かいしマシそうですが
今週は週半ばからもう10度ぐらいが最高気温で
最低気温が2度とかの予報を見てて・・・げっ…2度(*ΦДΦ)?って気分です。

そんなんで寝ますー

寒い時期だねぇ・・・・・・
気温差で風邪ひかないようにしないとね。
みなさんも気を付けてくださいねー





        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2014-10-20 15:31:59
るぅちゃん 2.8㎏ ですか。
大きくなりましたね。
でも まだまだ 子猫パワー全開 ですよね~~。
初めての 冬を迎える るぅちゃん 雪も初雪になるので、その時の るぅちゃんが楽しみです。
返信する
Unknown (こんた)
2014-10-20 21:47:23
さすが女子にゃんず、
スリムですね。
るーたんもなっちゃんまであと1キロですか。
でるたんは。。。
5キロ超えでしょうか。
鼻づまり大丈夫ですか?
なっちゃん、カメラに顔付けて
かわいいですね。
返信する
>まぐろさん (くりす)
2014-10-21 21:10:52
はい、2キロ半から3キロ弱の間をウロウロです^^;
食べるより遊ぶほうが好きだそうで
なかなか食べないんですよねー
でも大きくなって重くなりました(o^ω^o)
そうそう、初めての冬ですもんね
雪に当たったらどんな顔するのかなー?とか思っちゃいます♪
返信する
>こんたさん (くりす)
2014-10-21 21:17:20
るぅさん、すくすく育ちました
もう1キロでこなつぐらいですが・・・どこまで大きくなるのかなーと思います
でるたんはですね
なんとなんと、200g減って6・8キロです(笑)
7キロの壁を突破されないようにかなり気を使います・・・・・・
こなつはいつもカメラのレンズに鼻水つけるんで(笑)
気が付くとレンズが曇ってる・・・
まぁ拭けばいいので気にしないんですけどね(o^ω^o)
かわいいんですよーーー
鼻はかなりいいですよー
明日は雪予報だけどマスクして乗り切ります!
返信する

コメントを投稿