月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

猫いないのはちとさみしいけど(ΦωΦ)

2018年04月07日 | 猫生活

今日は倉敷の美観地区見てきまして
 

こんなんや





こんな竹やぶみて




おぉ!たけのこ!!
とかテンション高くて(笑)





いや、北海道にはこういう竹やぶないから嬉しくてねー

たけのこのそばにはかわいい花も咲いてて(o^ω^o)




その次に行ったとこで
すてきな桜の花びらの絨毯見ました






桜はほとんど散ってたけど
キレイな花びらの絨毯見て嬉しくなりましたよ(〃∇〃)


その散策の途中で
真っ黒の猫と出会ったんですが
写真撮る間もなく隠れてしまって。。。
きれいだったなー
と思うと同時に
うちの猫はどーしてるかなと気になったり。

夕方ぐらいにご飯のお世話に行ってくださった義父母から連絡あって
るったん以外は出てきたって言ってました
るったんだけは出てこなかった様子ですが(;・∀・)
まああちこちにご飯おいてるのでダイジョブと思います

じょには義父母にもスリスリスリスリ❤と甘えまくってたらしくて(笑)
可愛いジョニ100%をアピールしてたみたいです
そーゆーの聞いたら早く逢いたいねーって思うし。






でるたん、こんな感じで寝てるのかなあ。。。。。。


では明日が法事なんでねますん。

デニムソフトクリームはまた明日ー



     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

        
 
                       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日から岡山です(ΦωΦ) | トップ | 岡山最終日でした(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2018-04-08 06:28:30
おはようございます。

うおー竹藪!いいですねえ。
タケノコ掘りとか、北海道無いですものね。
アク抜いて沢山茹でていた、あの頃を
懐かしく思い返しました。(どの頃)
街並み素敵!
法事で行ってらっしゃるのに
つい写真を見て旅行気分になっちゃいました。
すいません!でも有難うございます♪

猫のいないの、寂しいですねー。
でも報告貰えて嬉しいですね(*´▽`*)
恙なく法事も終わりますように!
そして、気を付けて帰ってきて下さいね♪
返信する
おはようございます(^^) (ダチ)
2018-04-08 06:53:57
倉敷、私は行った事ないです。
というか、高校の修学旅行以来どこも行ってないかも😅

でるたんが特に寂しそうな顔してそうですね💧
返信する
Unknown (はっぴ~)
2018-04-08 09:50:13
ステキですねぇ♪ステキどころいっぱい!o(^o^)o
倉敷って名前だけで、いいなぁって思います!(^w^)
北海道竹やぶないんですか?知らなかった!
子供の頃、兄と父親の田舎に夏休みとか泊まりに行ってて、地震来るとおばあちゃんに
竹林に連れてかれて。夜中でも。。。怖かった!(^_^;)地震よりそっちのが!(^w^)

出先でニャン子に会っちゃうと、うちの子
大丈夫かな?って思っちゃうね!p(^^)q
ジョニちゃん、誰にでもフレンドリーなんですね!\(^_^)(^_^)/大好き♪(*^)(*^-^*)ゞ
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-04-08 10:58:26
ご飯さえ食べてくれていたら
何となく ホットできるんですが
それでも 心配になるのは親心ですよね。

小さくしてポケットに入れられたら
どこでも連れ歩くのに と
思った時期もあった私です。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2018-04-08 14:47:05
倉敷の美観地区、二度とほど行きました♪
街並みかなんとも良いですよね♪
美術館の隣のアイビーという喫茶店でお茶をしたのが懐かしいです。
みんにゃは お利口さんにお留守番してるようですね。
きっとるったんも 機嫌よくお留守番してくれてるはず。
ちょっと寂しがってるかもしれませんが、
この場合、絶対 飼い主の方が寂しくて恋しいという傾向が…あるような気がするんですよねぇ☆
返信する
Unknown (こんた)
2018-04-08 21:02:18
倉敷って行ったことないけど
いいところですね。
竹の子が!
シャガですね。
桜の花の道。
そういえば今年は桜の花びらを
拾わなかったです。
るったんどうしたんだろ。
ジョニちゃんは甘えアピール
ですか(^-^)

返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事