月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

こなっちゃん、今日もげんきです(ΦωΦ)

2021年06月23日 | こなつ


出かけるとき
こなっちゃんが起きてたんで

「やーーーん美人ーーーーーーー」
と写真撮って♪


【きりっとこなっちゃんです】




暖かくなって
よく食べてくれるんで
フクフクしてます(*´艸`*)

抱っこしても重さがわかる感じで
ほっとするの


なっちゃん
帰ったらまたごはん食べようねぇ

おばさん、行ってくるね!



さっさと出かけたら?うざーい・・・・・・・・・


言われなくても行ってくるよー
そう言って
リュック背負って
もう一回出かける前になっちゃんのお顔見ようと
部屋に戻ったら




もう
丸くなって寝てました!!






・・・・・・はやっ!!!

早すぎない???
何分も経ってないのに
もう寝てるの???

なっちゃんーーーー


とブツブツ言ってたら
こなっちゃん薄目開けて
早く行けと言わんばかりのお顔でしたわ・・・(;・∀・)



まじうるさい・・・・・・・・・・・・


すいません・・・・・・
じゃじゃ、行ってくるね!と何度も話しかけて
出かけました(笑)

今日は
すんごいいい天気で最高気温も27度とかあったらしい札幌です。
でも。。。夕方からは曇ってきて
帰り少し雨っぽかったかなと感じました。
気温も低くて寒かったかな。
デニムのジャケット着ててもちと寒いかもって思ったんですよね。
帰ってから
この気温差で口の奥が腫れた感じしたんで
慌てて薬飲みました
明日には良くなるといいんだけどな。
アレルギーの薬とかは
夏の間は欠かせないんですが
風邪っぽい口の中の腫れはやばいわーと
マスクしててもこれかい!と思いつつ
もそもそごはんも食べてます。


つーことで
寝ます。


昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)
ジョニたん
めっちゃ鼻が出るわけじゃないんですが
やっぱり花粉っぽいのもあまりな感じです
ひどくはないけど
たまにすんごいいびきだったりするの(;・∀・)
え???って思いますが
まぁ本猫は至って元気なんで大丈夫!!!
もーーこんなお顔で見てくれるとほんと可愛いねって思っちゃいます
寝てるときは
絶対私の枕横なんですよね
そこが定位置だそうですよ(*´艸`*)
うれしいなぁていつも思います
そしてピンカメのことにも・・・ありがとうです
今でも思い出すとほんと涙ぽろぽろ出ます。
私のヲットさんとこの馬の関りを見てた人達も同じでしょうね
無事に走って帰ってくる、それだけでもほんとにすごいことなんで
全頭走って帰ってきたら頑張ったねーって思ってあげてくださいね
思い出は宝物というけど
その意味合いが今更わかった私です。
ほんと宝物ですねぇ・・・




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-06-23 22:41:46
こなっちゃん、気高い姫だわねえ~~~。
ほんとは、くりすさんのこと大好きなんだけど、それを出すのは不本意という(^^;
重みを感じられるのは嬉しいですね~~。しじみのことを思い出し・・・こなっちゃんには、ずっしりした重みが出てくれることを願います!
返信する
Unknown (ダチ)
2021-06-24 04:38:52
なっちゃん、今日も美猫だね✨
ほんと、いつも“《ペットにゃん博》とかでやってる美猫コンテストに出たら優勝だ👑”って思ってます。

札幌、今週末は天気不安定みたいですね🌀
くりすさんも体調に気をつけて。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-06-24 06:28:29
こなつ姉さんたらなんてカワイイの!!
キリっとクールな感じなのにフワフワしてて…お口が手厳しいのもこれまた魅力的…💕

アレルギー、辛いですね…。
私は口の中は腫れる感じは無いですが、
もうずっと気道が荒れてます。
40代に入ってからアレルギー喘息になるなんて…。
お互い、頑張りましょうね!
お大事になさってください😊
返信する
Unknown (花ママ)
2021-06-24 06:44:34
こなっちゃん、いい感じですねー♪
可愛い〜(*´∀`*)
今日は眠かったのね。

アレルギーですか。
辛そうですね。
お大事にしてね。
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-06-24 09:18:08
夏女 こなつちゃんの季節到来ですね。
モリモリ食べてくれると
嬉しいですから。
安心できる季節で お悩みなし〜。
返信する
Unknown (yoiko)
2021-06-24 12:02:39
こなっちゃんがフクフクってのは
ほんと、嬉しい響きです♪
夏オンナこなっちゃん、かっこいい!
そして、これこれ、このお見送り。
我が家では3にゃんが決まってこんな感じです。
あとはマイペースに過ごしててくれるんだなと、
確かに安心ですよね(´▽`)
返信する
Unknown (はっぴ~)
2021-06-24 16:49:50
こなつちゃん♪つやっつや
毛艶もいいし、プクプク感も出て
良かった
これからは、こなつちゃん♪の季節だもんね
まじうるさいって言われる感じ、分かります
そんな顔されても、ずっと話しかけちゃうの
だって、好きなんだもんね
返信する

コメントを投稿