月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

3にゃんず、みんな一緒(ΦωΦ)

2014年03月10日 | 猫生活


これ、ちょっと前に撮った3にゃんずの写真でつ♪













向かって左から ちーたん でるたん こなつたん(ΦωΦ)♪



この写真すんごくお気に入りなのです
べったりな男子チームのちーたんとでるたんの姿に対し











一緒にはいたいのだけど一定の距離感も持っておきたいこなつさん












しかも真ん丸!
これでもかというほど丸い(笑)
たぶん、この部屋の暖房を切っていたんで寒かったんだろうなぁ・・・と思うのだけどね~(o^ω^o)



2枚目、3枚目を組み合わせたら一枚目の写真。
我が家のにゃんずの現在の様子を良く表してる寝方だなと感心だったよ♪


いつまでもこんな3にゃんず、見ていたいねぇ





         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びたにょ(ΦωΦ)!! | トップ | ちーたん、またね。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2014-03-11 17:27:02
ちはやさん・・・やっぱちっちゃって思ったけど、よく考えたら、でるたんとくっついてたらそりゃ、ねぇ
3ニャン、微妙だけど、仲良しさが伝わって来ます
返信する
Unknown (こんた)
2014-03-11 21:27:29
いい写真ですね!
でるたん、大きい~。
なっちゃん、まん丸~。
ほんとこれでもかですね^^
ちょこんと出ているお耳が可愛いです。
でるたんとちはやさんが寄り添って
こなつちゃんも近くにいる。
仲が良い写真は和みます。
返信する
Unknown (黒猫あんちゃん)
2014-03-11 21:34:05
いいな~  この個性が好きだな。
絶妙なバランスなんだろうな。
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-03-12 18:50:05
こなつさん
あなたはいつから砲丸玉に・・・・
(1枚目)
高校の頃付き合ってた人が
陸上部だったので思わず思い出したでわないか(笑)
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2014-03-15 19:26:03
でるたんと並ぶとたいがいの猫は小さく見えますね~(笑)
でっかいからね、でるたん
この微妙な距離感も
写真撮りながら面白いなぁと思ってしまいました
ま、でも仲悪いわけじゃないし
こうして一緒に寝てるんだし・・・いいんだろうなと思います(o^ω^o)
返信する
>こんたさん (くりす)
2014-03-15 19:31:15
それぞれの距離感で
それぞれの姿勢で寝てるのが可愛いなぁって思いました(o^ω^o)
なっちゃんはあまりに真ん丸すぎて(笑)
これまたびっくりでした
あまりこんなに丸っとなって寝ない猫なので・・・
こんな写真が最後に撮れてよかったです
返信する
>黒猫あんちゃんさん (くりす)
2014-03-15 19:32:23
ありがとうございます(o^ω^o)
ほんとにいい距離感の3にゃんずですよね
でもこれがベストな距離なんだろうなと思います
何度見てもいいなーって思ってしまいます
返信する
>イノッチさん (くりす)
2014-03-15 19:35:10
あら、イノッチさんの甘酸っぱい思い出ですね~(o^ω^o)
鉄砲玉という表現もすごいけど
たしかにそうも見えるかも・・・・・・・・・・!
真ん丸なつこ、あまりに見事過ぎました(笑)
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事