月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

すずさん元気です(ΦωΦ)

2020年08月14日 | うちの猫と預かり猫 ワープ

夜、PC前に久しぶりにどんと座ってたでるたん。

あら、でるたん
久しぶりにPCのとこなんだねぇ



そなにょ!
すずも一緒なにょ


あ。
ほんとーーーだ。
すずさんーーーー
何見てるの?


【でるたんの後ろでなんか一生懸命見てるすずさん】

・・・・・・・・・・・・・・・



すずさん?
何見えたの・・・かな?




ナイショ。



あ、あそこにも・・・・・・・・・・・・。


そんな感じで
でるたんの後ろで
しばらく窓のほうを見てたすずさんです。
すずさん
昼はずっと寝てたようなんですが
夜になって元気になってきて
でるたんのそばとか行ってみたりな感じでした~
あら
少しまた行動範囲広がった?って
すずさんを見て思ったりしてます

うちらの見てないとこで
すずさんも色々成長してきてるのかもですね(o^ω^o)



そんなすずさん
本日のお昼間はこんなんで





わたしの座ってるそばにきて
ひざに乗ったりそばのクッションに乗ったりとしてました(o^ω^o)


1年前よりも人のひざに乗るの上手になったねー
そう思った本日の昼間ですよ

すずさんも日々成長だね。



では
寝ます


本日はほんと眠くて・・・
寝てたんですが
あんだけ寝てても眠いんです

でははは
ぐんないーーーーーーーーーー



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しマシだった朝だそうです(... | トップ | 置く場所を変えたら人気なの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-08-14 23:46:54
ちょうど、そういえば最近すずさん見てないな~なんて思ったところでした~。
でるたん命なのは変わらず~なのですね。でも、そういう好きな子がいることで、おうちの中での過ごし方がリラックスしてきてるのも嬉しいですね♪
Unknown (hnmk3710)
2020-08-15 07:04:36
すずさんの後ろ姿…可愛い!
モフモフ感がたまりませんね〜♪
ホントに何を一生懸命見てたんだろ?
猫の見てるものって、気になるんですよね♪
すずさん、お膝に乗るんですね!
すごい成長だなぁ。
あとはホント、よいご縁と繋がるだけですね。
それにしても…
そばにすずさんをはべらかす(笑)なんて、
でるたんたら相変わらずのモテ男っぷり!
Unknown (はっぴ~)
2020-08-15 08:06:07
凄いです!(^w^)でるたんの後ろにすっぽり隠れちゃってる鈴ちゃんがいた!(*≧∀≦*)
鈴ちゃんも、人がいない時間に、ネコ生活ちゃんとできてるんですね♪(*´ω`*)
そして、人の膝にも乗れるんですね!
うちは誰も乗ってくれません。。。(´;ω;`)いいなぁ。。。

くりすさんの眠気は、湿気多いせいですかね?(´;ω;`)
お大事にね!
Unknown (まぐろ)
2020-08-15 10:08:58
すずちゃん お預りして
もう1年も たつのね。
長期間 預かりだと 結構 情も移るから、譲渡が決まったら 複雑 だろうけど。
永住の住み家を見つけないとならないし。
今は まだ 譲渡会とか開催できてないのかしら・・
Unknown (こんた)
2020-08-15 21:09:15
でるたん相変わらずの美男子
ですね
すずちゃんも美猫さん
お目目の色が綺麗
でるたんもそうですが
くりすさんのとこの猫ちゃんは
お目目に特徴がありますね
コメントありがとうございます (くりす)
2020-08-16 15:17:19
>マリナママさん
おお、気にかけていただいてありがとーーーです!
相変わらずでるたん大好き好きですね(笑)
るったんとは相変わらず相性悪いようですが・・・まぁライバルだししょうがないか(^^;
1年経って少し家猫っぽい普通な感じになってきた気がするすずさんです



>hnmk3710さん
もふもふでしょー
毛割と長いですよね
でも細いのですよねぇ・・・^^;
ひざ乗りさんになりました(*´艸`*)
そろっと気が付くと乗っててかわいいのですーー 
なんとなく家猫っぽくってきました
でるたん、モテますね!
なんだろこのモテ方(笑)
我が家でも謎なのです・・・・・・・・・



>はっぴ~さん
大きさがねー
こういう感じなんですよ(笑)
すずさん見えないって^^;
ひとのひざ、乗ってくれますー
めちゃカワイイですよ
暑い時期でも乗ってくるすずさん、可愛いんです(〃∇〃)

眠いのは湿気ありそうですね
ほんと眠かった・・・・・・・・・



>まぐろさん
そうなんですよねぇ
早いね、もう一年って思います
どの猫もみんな情が移ります(笑)
譲渡会、少し復活もしているようですが
多頭飼育崩壊とかそういうとこもあって
色々猫、ヒト共に制限があるようです
一応ネットとHPやSNSで応募はしてるんですが
なかなかねぇ・・・って感じす



>こんたさん
ありがとーーーです!
すずさんのこの瞳綺麗なんですがね
実際みたらほんと綺麗なんです!
うちの猫達・・・そうですかね?
私が猫の瞳好きので特に写真を多く撮ってるかも(o^ω^o)
そういうの見ていただけてありがうです!

コメントを投稿

うちの猫と預かり猫 ワープ」カテゴリの最新記事