月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ニャコム中(ΦωΦ)

2023年01月06日 | こなつ

朝からニャコムのこなつさんでした


背中がちょっと山っぽくてかわいいなぁ(o^ω^o)







なっちゃんなんか見える?




んー・・・



もういなくなったかしらね!


ふふふ
そだねー
なんか業者の人っぽい人とかいたねぇ?


今はいないから安心よ!


こなつさん、深夜も割とニャコム真剣で
人の背中、横腹、お腹の上と乗っかって
容赦なくニャコムしてます

私電気は真っ暗がいいんですが
そとの灯りというか・・・雪灯りとか見えないと眠れなくて
レースの遮光カーテンだけにしてるんですよね
(外からは見えないから)
遮光カーテン越しでも部屋から人影は見えるんで
それがこなっちゃんにはワクワクなんですって~


そんなんで
明日明後日といきなり佐賀競馬場に行ってきます(笑)
先日書いたマイネルジャストの引退式に・・・ヲットさんの代理で行ってきます
緊張するなぁ
あっちって地方競馬とはいえ
大井競馬場のトップジョッキーとか調教師さんとか馬主さんとか
関係者がたくさんなんでしょう??と
そこに私が行っていいのか・・・と不安ですが
ヲットの写真も持って行ってきますー
まぁスマホと財布忘れなきゃ大丈夫か。うん

明日は更新できるかどうかもわからんので
明後日に~~~~


昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)

楓さん
すいませんでした~~~
もう突然決まってどうしようかなってとこだったんで・・・
メッセージ無事に届いておりますのでご安心ください!
また明日・・・連絡させてもらいますね!


はっぴ~さん
ニャンず同士はいいんだそうですよ、オーちゃん
私が最恐なんだそうです(´;ω;`)
こなっちゃん、うっとりでしょ
ほんと暖房好きやねんなぁって感心です
夢、また覚えてたら書くね(おもしろいのだったら~~)
諏訪神社の見ました?
綺麗でしょう~
毎月御朱印集めてる人も多いと思います(o^ω^o)


だちさん
猫同士はだいぶいいみたいですよ、オーちゃん・・・
私だけはきっとダメなんだろうなぁ^^;;
あぁ触りたいって思いますがこういう邪念がダメなんですね
神社は特に急がなくてもいいんじゃないかなぁ
寒いしねー
節分まででしたっけね?
それまでにお参りならOKとか聞きましたよ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2023-01-06 21:13:45
佐賀って九州ではないですよね
こなつちゃん目力強い
最強の寒気団続くようです
東京は今年雪降ってないけど
寒いです
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2023-01-06 21:20:08
こなつちゃん、細いのに後ろ姿が山みたい🏔って。。。
でも、ホントそう見える🤣
キレイな横顔だね💖
ニャムコ頑張ってエライ❣️

いきなりビックリですが、佐賀ですか⁉️
ヲットさん、喜んでますね💕
いい旅になりますように💖
返信する
Unknown (ダチ)
2023-01-06 21:52:05
なっちゃん、冬は特にニャコム🙀💤になってるみたいですね😄
カーテンの、わかるー❗
猫ってそういうの好きなんですよね🤩
返信する
Unknown (マリナママ)
2023-01-07 00:00:15
こなっちゃんのニャコム、最強な気がします(*≧m≦*)
あ、電気わかる~!
天井の灯りがちょうど顔のあたりにくるせいで、寝てるのに目が痛いことに気づいてから、離れてる鏡台の上に柔らかい光りのつけるようにしました。
おおっと、佐賀ですか!
気温差あるでしょうから、気を付けて~。
ヲットさん、引退式にくりすさんが立ち会ってくれること、背中にぴったりくっついて喜んでいてくれるはず~!!
返信する
佐賀…? (kitcat)
2023-01-07 16:03:56
 こなつさんの、胸の白いワンポイント。
イカしてますよぉ~ 
 さっ,佐賀って九州のじゃないよねー 
     <ののちゃんより>
返信する

コメントを投稿