月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

なぜか怖い顔だね(ΦωΦ;・・・

2013年05月24日 | 猫生活


寝室で
ちーたんとでるたが寝てた


おぉなんか写真撮ろう♪と写真を撮ったのだけど・・・

なぜか
なぜか・・・
なんか怖い顔(;・∀・)(・∀・;)








・・・ちーたん・・・・・・
なんでそんな怖い顔なんだ?







・・・・・・・でるたん・・・・・・・なんでそんな睨んでるのーーー(汗)




睨んでなんかにゃいけどね!




そうなのー(汗)?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・お顔、怖いけどね・・・・・・・(;・∀・)(・∀・;)




なぜか
我が家のこの2にゃんず
寝室で寝てる姿を撮ると
いつもこんな風な強面っぽくなるのだ
なんでだろうなあ・・・



ちょっぴり寒い昨日今日。
今朝も我が家の猫達は暖を求めてみんな寝室のベットの上でつ・・・・・・(汗)

なんでこんな寒いんだろうねぇ・・・

・・・とぼやいてもしょうがないのだけど。

ではでは行って来ますー♪





        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のかずきじーさんにょ(ΦωΦ) | トップ | みんなと一緒(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2013-05-24 11:46:42
本当だ~!
怖いお顔ですが、
でるたんのお顔は怖可笑しい顔では?
なんか思わず微笑んでしまいました^^
返信する
Unknown (まぐろ)
2013-05-24 11:49:02
猫さんの写真って 本当に難しいですよね。
睨んでいるつもりはないことは重々承知しているんですが、撮ってみると、そんな風に見えてしまうんですよね。
飼い主さんが 思う、かわいい顔って、10枚撮って 数枚のような気がします。

まだ 寒いんですか・・・
風邪ひかないようにお気を付けくださいませ。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2013-05-24 17:10:49
2ニャンず、どうした!!!って思わず見入ってしまいました変顔とか、怖い顔ってニャン子は多いですよねぇシャッターチャンス、難しい
それにしても、2ニャンとも同じような、怖いお顔っていうのがまた・・・
返信する
迫力ありますね。 (ドドメ)
2013-05-25 10:04:18
こんにちは

ちーたんも、でるたんも迫力ある顔ですね。笑
たぶん、くりすさんがお出掛けしている間、番犬ならぬ番猫をしているのでしょう。
それか、裏稼業は必殺仕事猫??
そんな感じですね。

今日は横浜も寒いですよ。

今年の気候・・本当に困っちゃいますね。
返信する
>こんたさん (くりす)
2013-05-25 23:28:55
怖可笑しいお顔ですか??
そう言ってもらえたら嬉しいなぁ(o^ω^o) 
2にゃんずとも
なんでかこういうときのお顔は怖いの多くて(汗)
機嫌が悪いわけじゃないんでいいんですが(笑)
返信する
>まぐろさん (くりす)
2013-05-25 23:32:17
そうなんですよね^^;
怒ってるとかそういうんじゃないのわかってるんで
何度も何度も撮っちゃうんですが・・・
やっぱり怖い顔のままでした(;・∀・)・・・
まーしょうがないか。
ほんとに何枚撮ってもなかなかいいねーと思うのってないもんですね^^;
でも撮っちゃうんですよね・・・
こちらはまだ寒い気温で・・・午後少し過ぎると寒くて猫もそれがわかってるみたいです
なかなか暖かい時期は遠そうです・・・
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2013-05-25 23:37:25
あはははは~
驚かせてしまってすいませんーー
いや、もう何枚撮ってもこんなお顔で(;・∀・)(・∀・;)
なかなか可愛い顔撮れなくて、もーいいかーこれもうちの猫の顔!って思うようにしました(笑)
きっといきなりこのページを見た人は
なんて怖モテの顔の猫を飼ってるんだろう・・・と思ったかもですね^^;
返信する
>ドドメさん (くりす)
2013-05-25 23:40:36
迫力あるお顔ですよね~
番猫ですか!?
そういう風に考えたことなかったーーーーーー
いいですね、このお顔で番猫!!
かっこいいなぁ。。。必殺番猫!(o^ω^o) 
と、裏家業の「ちゃらら~ん♪」とあの曲を思い出しながら想像中です(笑)
ドドメさん・・・お鼻のほう・・・だいじょびですか^^;
んと、あまり刺激強いと鼻血とか出ますから・・・気を付けてくださいな
しかし、今年はほんとうに変な気候ですよねぇ・・・
返信する
Unknown (きらら)
2013-05-26 23:28:38
あははは(≧∇≦)

こわ(;゜0゜)
睨みがきいてるねぇ(笑
ちょっと笑っちゃったわ☆
返信する
>きらら (くりす)
2013-05-27 20:51:45
すごいでしょ(笑)
何枚撮ってもこの顔なの
この日の写真のフォルダはこんな顔シリーズだった・・・(笑)
嫌がってるとかじゃないんだけど
なぜかこんな顔なんだよね~(汗)
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事