月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

これからもまたよろしくね(ΦωΦ)

2020年01月26日 | うちの猫と預かり猫 ワープ
夕方に
用事済ませて帰ってきて
みんなにご飯あげて
片付けて・・・として一息ついたら
でるたん
ベッドの上で寛いでました♪


でるたーーーん
お腹いっぱいになった??





美味しかったにょ!!


そっかぁ
よかったよかった

あとで今日はおやつもあげるねぇ
すずさんも頑張ったんで
今日はみんなでおやつだねー(o^ω^o)




すずさん・・・元気に戻ってきたにょ?



うん。
ちょっと疲れてるっぽかったけど
ダイジョブだよ





そんなそんなんで
本日はすずさんも譲渡会に参加でした!!



【朝のすずさん、ケージの中で案外リラックスでしたー】




うちらは朝届けて
私たちはヲットさんの実家に行かなきゃならん用事あったので
一回譲渡会場を去って
3時前に譲渡会場にまた戻りました
どうだったかなー?って
様子を聞いてみたんですが・・・・・・
今回は・・・いや今回もちょっとご縁がなかったって感じです。
昨日書いた
すずさん御希望の方もいらっしゃったそうです。
しかし・・・ちょっと条件や環境を聞いたら
すずさんには厳しいかな、と思う感じでして
保護主さんと色々話合ったんですが
申し訳ないけど今回はちょっと・・・という結論となりました。
たかが預かりなのにと思われるかもだけど
預かりが長くなればその分その猫のこともわかるとこもあるし
そういう立場での思うとこもあるんです。
ただ、すずさんにはそんなにすんごい厳しい条件はないはずなんですが
なんでかお申込みな方たちの環境などと合わないというか
ただたまたま条件が折り合えなかったかなと
そんな感じで。。。
「難しいねぇ」
ってその一言です。


そんなんで
しばらくはこちらにいることとなったすずさん!
またよろしくお願いします!!





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 この冬初の雪の上の... | トップ | 美味しい匂いだったようです(... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2020-01-26 22:30:23
でるたん、白いシーツの上
ホワイトスノーみたいですね。
アップのお顔も男前です。
性格も優しいしモテモテですね。
カズキさんの薫陶かな。
すずちゃん難しいですね。
条件は難しくなくても
くりすさんがそう思ったら
そうなのですね。
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-01-26 23:52:06
こんばんは、おろちです🐍
すずさん、こちらで会えるのは凄く嬉しいですが、譲渡会の件は残念でしたね…😢
すずさんも、くりすさんも いつも頑張っているのに😔
ずっと待った分、幸せ💞が訪れます様に😉
返信する
Unknown (花ママ)
2020-01-27 00:16:55
でるたん、カッコいいねー♪
ステキ顔だわー(*≧∀≦*)

そっかー、すずさん、ご縁がなかったのね。
やっぱり、幸せになって欲しいもの、くりすさんのOKが出ないとって思いますよ。
暮らしてみないと判らないことってありますから。
里親探しって、ホント難しいと思います。
すずさん、くりすさん、お疲れ様。
返信する
Unknown (solo_pin)
2020-01-27 05:36:45
おはようございます。

すずさん、お疲れ様。
良いところに縁づくまで
ゆっくりしていったらいいね~。
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-01-27 06:31:07
すずさん、頑張ったね~~お疲れ様でした!
それにしてもなかなか難しいですね・・・でも、妥協して、すずさんにとってよくないことになってもいけないし、このおうちだ!ってくりすさんたちが思えるところはきっと見つかると信じていくしかないし、きっとそういうおうちは見つかるはず!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-01-27 06:45:38
すずさん、くりすさんヲットさん、
昨日はお疲れ様でした。
すずさんの件は残念だけど当然の決断ですよね。
どんな条件の方だったかはわからないけど、
猫の一生の事ですもの。妥協は出来ませんよね。
くりすさんも保護主さんも今回は…と思われたならそれが最善なのだと思います。
すみません、何も知らないくせに…でも
くりすさんご夫妻がどんな気持ちですずさんを送り出そうとされてるか、ほんの耳掻き程度でも理解出来るので このお家なら…と思うご家庭しか嫁がせられないお気持ち、わかります。
すずさん、良かったね。
安心してホントのご縁を探せるね。
これからもすずさんのペースで頑張ってね。
返信する
Unknown (ニノかーちゃん)
2020-01-27 06:47:17
すずちゃん残念でしたね、でもきっときっとすずちゃんの一生のおうちみつかりますよ。
納得のいくお家みつかること祈ってます。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-01-27 10:37:02
お疲れ様!(*´ω`*)
鈴ちゃん。。。残念だったね(^o^;)
でも、一緒に生活してしっかり
見てるくりすさん達の意見は、大事だと思う!
ってか、くりすさんの意見、言えるんですね♪q(^-^q)
やっぱり、ずっと傍にいて見てる人が一番分かるもんね!
大好きって思えば思うほど、しっかりした里親さんに、
ってなりますよね♪(ФωФ)

鈴ちゃん、ちょっと疲れたくらい?で
良かった♪q(^-^q)
また、次回頑張ろ♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-01-27 14:22:49
出戻りする方が 可哀そうだから
条件的に無理だと思う人は
譲らない方が いいですもの。

でも 見た目が可愛いから
お声かけ がある。というのは事実ですから いつか赤い糸見つかりますね。
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2020-01-27 23:53:18
>こんたさん
ありがとですーーーー
そんな綺麗な毛布じゃないですが(笑)
でも白い上の黒猫は映えますね~
でるたんは・・・そうですねぇ
かずきとちはやさんの思いのこもった猫さんだと思ってます
薫陶というほどなすごいもんじゃないでしょうが
でも優しい猫になったなぁって思います(o^ω^o)
すずさん、今回も残念でしたが・・・
うち的にはそんなに厳しい条件ないんですが
ちょっとな、と思ってしまった部分が多くて。
難しいですねぇ・・・
私だけじゃなくヲットさんも保護主さんもちょっとだけ
「すずさんにどうかな」
と思った部分があった感じでした・・・・・・



>おろちさん
こんばんわーー
ありがとーーーーーーです!
いや、うちらはそこそこゆるーく預かりです(笑)
預かりは無理しちゃダメなの。
だって先住猫もいますしね。
だからめっちゃ頑張ってるわけではないんですが・・・
預かった猫さんにはやはり幸せになってほしいのです。
すずさんのこれからにたくさんの幸せがきてほしいですしね・・・・・・
たくさん時間かかってもいいから
すずさん、よかったねっておうちが見つかってほしいなぁと思います


>花ママさん
ありがとーーーーです
でるたん、いつもこんなんで語ってくれるんです
カッコイイ男です!

はい、すずさん・・・今回も残念でした。
保護主さんと話しての結果ですね
もしかしたら暮らせばうまくいくのかなとも一瞬思ったけど
すずさんのいままでの性格を考えたら
厳しいのかなと保護主さまにお話ししました。
ゆるっとすずさんの赤い糸待ちたいです
ありがとうです、花ママさん(o^ω^o)



>solo_pinさん
こんばんは!
ありがとーーーーです(o^ω^o)
まぁ
ゆるっとうちで過ごせばいいやん~って思います
ゆるゆるっていいんだよーって♪
みんな納得して送り出したいですよねぇ・・・・・・・・・
もう詳しくはまたごはんご一緒の時に!!!



>マリナママさん
ありがとうです!!!!
頑張りました、すずさん
色々ちょっと考えたのですが・・・・・・・・・・・・
でもな、それはやっぱりどうなんだろうか?と思いまして。
まぁ保護主さん、我が家のヲットさんも色々考えての結果です。
ほんと難しいんですが・・・
まぁゆるっとね
いい里親様出てきてほしいなと待ってますーーー



>hnmk3710さん
ありがとーーーーーーです!
いやいやうちらはなんもしてないですが、すずが頑張りましたー(o^ω^o)
いやいや
おかしゃんさんの書かれてることはめっちゃそうなんです。
どっかに引っ掛かることがあったら
やっぱりそれは後で何かの出来事になっちゃうケースもあります
今回は私もヲットさんも保護主さんも
ちょっと色々色々考えたんですよね・・・
その結果、やはり納得いかないとこがありまして。
いやこれは無理だと言ったのは私です💧
ほんとにねー
ゆるゆると探すかねと思っております
すずさんのペースで、まぁこんな感じな方がいたらいいねってのはぶれてないので
これからいい里親様見つけていきたいです!



>ニノかーちゃんさん
ありがとうございます!!!
ゆるりと
いい里親様見つけれるようにしたいです
がんばりますね(o^ω^o)



>はっぴ~さん
ありがとーーーーです!!
すずさん預かって半年ですねぇ・・・
その間にも色々あったしそういうのも踏まえて意見はありと思ってます
ただ、うるさいことは言いたくないんで
そこまで厳しい条件はまったくないはずなんですが
今回は・・・環境のほうでどうだろうな?と思ったんです
まぁ
すずさんは元気ですし(o^ω^o)
今日も快食快便でステキやん~て
おもいましたよーーーー♪



>まぐろさん
そうなんですよね
そこ含めて
色々考えての意見でした
すずさん、一回出戻りだしねぇ・・・と思うとせつないですね
一緒に暮らしての相性とかもありますしねぇ
ちょっと何か引っかかるなら・・・と思ってね
すずさん可愛いので(o^ω^o)
どこかでいいご縁を・・・と願ってます!
返信する

コメントを投稿

うちの猫と預かり猫 ワープ」カテゴリの最新記事