月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

おはでるたん(ΦωΦ)

2023年04月06日 | でるた

朝、目覚ましなってぼやーっとしてたら
でるたんが来てくれました(*´艸`*)


おはよーでるたん



おはようなにょ!!


目覚ましなったから
迎えに来てくれたんだー
ありがとね(*´艸`*)





うん!
お腹空いたにょ!!一緒にごはんのとこ行こうなにょー♪



そっかそっかぁ(*´艸`*)
お腹空くねえ
じゃじゃ、起きてご飯だねーとわたしが起き上がったら
みんな一斉に
「ごはん?」
「ごはんなのー」
「ごはんかしら?」
「あたしお腹空いたーー!!」
ってな感じでそれぞれがアピールです(笑)


みんな朝から腹減りでいいことだね(o^ω^o)って思いつつ
もそっと起きて
みんなに朝ご飯でしたよん



昨日、実は静内に急遽一人旅でした


【牧場さんー(ΦωΦ)】




まぁ私的には馬少し見れたんでラッキー!
ちょっと馬メインで行ったわけじゃなかったんで
まさか見れると思わんかったけど
見れると嬉しい(*´艸`*)



【うにゅーーんな仔馬】





大きくなってる仔
生まれて数日ぐらいな仔とか見て
ニマニマしつつ
用事済ませてました


帰りのバス亭はこんな感じで







バスの中から一枚







太平洋側の静内の海は
相変わらず穏やかないい海でした


仔馬の写真はまた時間あるときにアップするかな



先日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


だちさん
ありがとうです(o^ω^o)
美猫コンテスト~~~~
あったら出してみたいけどきっと一次予選で落ちちゃうんだろうね(笑)
だちさんとこのにゃんずと同じく
こなっちゃん食べてくれてるんで大丈夫です!
ありがとう~


マリナママさん
ありがとうーーーー(o^ω^o)
綺麗な一瞬だなって思ったの
でも背景が残念過ぎてちと色々いじっちゃった(*´艸`*)


yoikoさん
ありがとうですーーーー
そそ、目線も可愛いのですが
真剣に何か見てる横顔、いいなっていつも思うんです
真剣なまなざしで
人には見えんの見たり聞いたりなのかなっていつも思っちゃう(o^ω^o)


はっぴ~さん
ありがとうですーーーー
クールビューティ!
いいねぇ、その言葉って思っちゃう(o^ω^o)
ちと背景が残念過ぎて少しいじったんですが
こなつ自身はこんな感じのままです
猫さんってすぐに動くしねぇ^^;
なかなか思ったようにはならんとこは若干補正はありかなって思うよね





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなくこなっちゃん(ΦωΦ) | トップ | 良く飲めました(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2023-04-06 04:53:45
でるたん、やはりくりすさんの顔見るなり“ご飯”なんですね😂
可愛いなぁ💓

静内、ほんと素敵な所ですね✨
行ってみたい❗
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-04-06 07:22:14
くりす起きた!か、ご飯起きた!か(*≧m≦*)
うちは、この頃スピちんが「ご飯ですよ~」と起こしにくるようになりました(笑)呼ばれてるけど、出すのは私(爆)
仔馬ちゃん可愛い~♪
返信する
Unknown (yoiko)
2023-04-06 11:54:33
でるたん、オーちゃん、じょにたん、こなっちゃん、るったん♪
って、個性出てるそれぞれアピールに
脳内で名前呼んじゃいました(*^艸^)
5にゃん一斉にとは今日も元気だ♪
あ~、海、見たくなってきました
返信する
Unknown (はっぴ~)
2023-04-06 18:30:23
今朝、スマホからコメ入れようとしてたんですが
ロボットではありません。に、チェック
いれて下さい。って言われて、チェックしても
全然先に進まなくて(-_-;)
コメント入れられなかったの。。。
遅くなったけど、改めてPCから(笑)
でるたん、目覚まし時計鳴るとくりすさんが
起きる時間ってわかってるんですね♪
賢い賢い可愛いお顔だね♪
お目目くりっくり♪

静内行かれたんですね
子馬ちゃん♪カワ(・∀・)イイ!!
元気にすくすく大きくなってね

ビクトリアって知らない・・・って
思ったけど、その先のすき家、日産
同じ日本だーって思った
太平洋は穏やかですか。日本海は、あらいかな?
北海道はホント広いもんね
夕焼けの写真でホームシック
返信する

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事