月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

猫のように寝れたらいいな。。。(ΦωΦ)

2013年11月15日 | 猫生活


暖房点けてしばらくしたら
ちはやさんが棚の中で、そのあとを追いかけてでるたんがその後で寝てた


《ちーたんと一緒でご機嫌なでるたん♪》





温風がほどよく気持ちいい場所なんだろうね

相変わらず首が痛くなりそうな状態で
ちはやさんのそばで寝てるでるたんだった(笑)

「でるたん、首、痛くない?」



ん?平気ー



猫だもんね(笑)
こんな寝方も平気か。




くりすはこんな寝方したら首痛くなるにょ?不便だにゃ・・・・・・




ほーんとに人間って不便だよねぇ
ちょっと変な寝方しただけで
ずーーっと肩こり、頭痛と痛くてたまらなくなっちゃうんだものね(汗)





くりすは寝相が悪いだけにゃ・・・・・・・・・・・・・・・



あ、そうか・・・そうかもね(笑)

猫みたいにどんな寝相でも体が痛くならなきゃいいのになー


最近、ちょっと色々しんどくって
一日置きな更新になってるこのブログ(汗)

いやー
もう肩首頭痛くて夜中寝れなかったり、晩御飯も作るのもしんどいほどだるいし眠くて^^;
更新とお返事遅くなってます~
スイマセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・m(_ _)m


明日にはちゃんとお返事とお邪魔できるかなーと思ってます!!




        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちーたんの水飲み場(ΦωΦ)♪ | トップ | 天気が良いとやっぱりお外 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2013-11-16 11:52:13
一枚目のちはやさんも首痛くなりそう。
猫ちゃんは平気なんですね。
でるたんの目の色、本当に綺麗です。
甘えっ子さんですね。
無理しないで、お身体直して
くださいませ。
返信する
Unknown (まぐろ)
2013-11-16 14:20:59
近くに整体してくれるところないですか?
保険がきくところだと1回 1000円未満でできますので、体ほぐして整えるといいかもしれません。
片頭痛って コリと血流の流れが悪いのも1つの要因になりますから、お家では温灸(市販のものでOKかも)もいいですよ。
返信する
ダル重ぉ~ (kitcat)
2013-11-16 18:55:59
 最近プールで泳いでからは、肩こりがかなり解消したのですが、ここ1ヶ月、結構ダルおもです。
 とにかくパソ子を見ると眠くなる…。
 何時間でも寝ていたい。その割食欲は減らない…
 コーヒー飲もうが、ドリンク剤飲もうが、布団に入ると5分で寝込んでしまいます。朝まで…
              <ののちゃんより>
返信する
Unknown (はっぴ~)
2013-11-16 21:24:54
ホント、ねこのように寝られたらって思います(^w^)
私も、最近偏頭痛ひどくなってます。寒いからかな?(-_-;)
くりすさん、お大事にね!
さっきの地震、うちは大丈夫でした!震度4だったけど、やっぱり、慣れないですね(^o^;)
返信する
Unknown (黒猫あんちゃん)
2013-11-16 22:37:56
痛かったりだるかったりは辛いんだろうね。体調良くなるといいね。
幸いあんちゃんは、体調が悪くなる事ないから・・
たまにご飯作りに行こうか?
返信する
>こんたさん (くりす)
2013-11-17 22:16:09
猫はどんな寝方も平気ですよねー
羨ましい・・・・・・・・
でるたんの瞳は黒猫だけどグリーンで綺麗ですよね
ほめてもらうと嬉しいなぁ(o^ω^o) 
肩こり、だいぶ良くはなったんですが
なかなか薬が手放せないです^^;・・・
返信する
>まぐろさん (くりす)
2013-11-17 22:18:26
ありがとうございます!
いつも整体には通っていたんですが
ここずっとさぼり気味で・・・^^;;
寒くなって急にしんどくなってしまいました
寝てても・・・というのは久しぶりな症状で
薬飲みたくないけど飲むかなぁと言う感じです
温めるのはいいことですよね
今日はずっと使っていた首カイロを久しぶりに使いました~
返信する
>kitcatさん&ののちゃん (くりす)
2013-11-17 22:33:37
わかりますー
私も休みとかひたすら寝てるかも・・・
ダル眠いんですよね
プール行かれてるんですね!
すごい・・・私は3日坊主で続かなかったです(汗)
冬道は寒くてどうしても体が硬くなるんで
少しストレッチしたり歩いたりしてるんですが
なかなか追いつかないですね・・・^^;;;
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2013-11-17 22:36:31
はっぴ~さん、偏頭痛はしんどいですよね(´;ω;`) 
私は肩こりからのものなので
なんとなく肩首の痛みがなくなればいいのかなとかわかるんですが
偏頭痛はしんどいですねぇ・・・
地震、そちらのほう多いですよねぇ・・・
今回のはちょっと大きかったんでびっくりでしたが、何もなくてよかったです!
返信する
>黒猫あんちゃんさん (くりす)
2013-11-17 22:51:12
んー季節的なものだろうなと思うのですが
深夜に目が覚めるのはイヤですね^^;;
まぁ鎮痛剤が効けばいいんですが
夜中は勘弁です・・・
あんちゃんさんのほうこそ、お体大事になさってくださいね~
えっご飯作りに来てくれるんですか??わーーい(o^ω^o)
・・・って冗談ですが(笑)
きっとあんちゃんさんのご飯は美味しいだろうなぁ・・・(〃∀〃)♪♪
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事