月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

少しずつ近くなってるかも(ΦωΦ)♪

2015年02月15日 | 猫生活


でるたんがいつもの場所で寝てたので
ヲットさんがそこにるぅたんを入れてみた(笑)
昨日私も同じことをしたのだけど(夫婦そろって考えてることは同じだww)
そのときは戸惑ったようにささと出てきてしまったのだ。
でも今日は違ってて・・・
一瞬「え?」って顔だったけど
フンフンとでるたの匂いを嗅いで
よっこいせっと横になりでるたの毛づくろいをして寝始めたよーーー(≧∇≦)











ふふふふ
るったん、そこあったかくっていいねぇ(o^ω^o)





ふかふかでしゅ!!





でるたんと一緒に寝たらいいよ。
暖かいでしょ?

・・・・・・と言ってたら
こなつたんがひょいっとやってきた。











あら、なっちゃんもやってきたの?
一緒に寝たらいいのに~





スピスピ・・・・・・そうねぇ・・・・・・








じゃあ、ここで寝るわ





おぉ、近いねぇ(o^ω^o)
一緒に寝てくれるんだね、なっちゃんーーーー







暖かいからここで寝るだけよぅ。くりすもううるさいからあっち行って!



と言わんばかりに
尻尾をパタンパタンパタンと大きく振ってたよ(;・∀・)
ゴメンネ、ナッチャン・・・・・・



そして、でるたんとるぅたんも
そんな私とこなつの様子を横目にぐっすり熟睡モードでしたー









なっちゃん、最初は匂ったあと逃げちゃうのかなぁ・・・・・・と思ってたんだけど
そのまま猫ベットで横になってくれた。
おぉぉぉ!!!と心の中でガッツポーズをとったのは内緒(笑)
まさか近い場所でこんな風に寝てくれるなんて。
少しずつだけど、距離感は近くなってるのかな~




★。、::。.::・'゜夢の話☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.:



今朝見た夢なんだけど
あまりに鮮明で嬉しくて目が覚めたんで書いておこう(笑)


引っ越しをしなきゃならなくなって
どうしようかなと言ってたら
クロネコヤ○トさんの人が
「うちの敷地内に空き家があるんで次決るまでどうぞ」
と言ってくれた
うちの猫ーず3にゃんずを連れて下見に行ったら
ずいぶんと緑の広いところに一軒家が。
家の中を見せてもらってたら、こなつが黒猫の子猫をくわえて歩いてきたの!(笑)
「えぇぇぇぇぇ なっちゃんーーー???子猫どしたん???」
と慌ててまだ行ってない部屋に行ってカーテンを開けたら
そこにはたくさんの黒猫の子猫たちが
すんごい可愛い声で
「にゃーにゃーにゃーにゃー!!」
って鳴いてるのーーー

全部黒猫~~~~~~~(///∇///)♪
てか、クロネコヤ○トだから黒猫なの?
でもでも、全部黒猫子猫可愛すぎる!!!

と、テンション高くなったとこで目が覚めました・・・・・・・・・・・・・・・・・・(,,・ω・,,)♪


気になって夢占いとか超久しぶりに見たけど
・・・いいんだか悪いんだかわからんかったけど(笑)
私には幸せな夢だったんでいいっかーって思いました!




        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなんで作ってみた | トップ | 困った顔(ΦωΦ ? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2015-02-16 10:43:05
るぅちゃんが グルーミングをしても 嫌がらないから、仲良し決定ですよ~~。
夢・・意味あるのかなあ。って思うことありますよね。
たくさんのニャンが出てくる夢って、私も見たことあります。
でも黒ニャンじゃあなくて、茶トラ系だったなあ。
やっぱり潜在的に好きなニャンが夢に出るのかしら。

新たな出会いの予感???
なんてね。

私ね。
数日前に、長男 まぐろ の夢をみたばかりなんです。
これは たぶん 会いたいから。だろうなあ。
返信する
Unknown (こんた)
2015-02-16 15:02:59
でるたんとるーたん、猫ベッドで
猫団子ですね!
いいな~。うちは猫ベッドでは
猫団子一度しか見たことないです。
そこになっちゃんも来て
仲良いですね(^-^)
夢、一軒家に黒猫ちゃんが
いっぱい、最高の夢ですね!
返信する
Unknown ()
2015-02-16 21:32:19
あ~その夢はもしや・・・春に団体さんがやってくる暗示ではないか・・・なぁ? (|||◇|||;)
返信する
Unknown (はっぴ~)
2015-02-16 22:22:00
ステキな夢~♪(*´ω`*)そんな夢見ただけで、幸せ♪(*^^*)私も、見たいなぁ♪
返信する
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-02-17 21:51:28
>まぐろさん
嫌がらなかったら仲良しさんでいいかなぁ(o^ω^o)
こうしてみんなが集まってる姿っていいもんですねぇ
猫好きさんが見る猫の夢ってまた意味合いが違う気がします~
新たな・・・出会いなんでしょうか!?
うーむ、これ以上出会ってもうちでは飼えないので
頑張って里親探しまっす!!!(笑)


>こんたさん
こんたさんとこも女の子同士、一緒に寝るようになってきましたよね~
私のなかの理想は、なっちゃんとるぅちゃんがグレンちゃんと小町ちゃんみたいに
一緒に寝てくれることです(@⌒∇⌒@)
いつか、あんな風に寝てくれたらいいなって密かに思ってるんですよ
夢、すんごいテンションで目が覚めました(笑)
黒猫があんなにたくさん!って今思い出してもニマニマしちゃいます~


>慎さん
えぇぇぇぇぇぇ・・・・・・
いや・・・嬉しいけど(笑)でも、あんまり大きな団体さんで来ないでほしいー(・_・;)・・・
でもねぇ、夢の中とはいえなんかいい夢でしたよー♪


>はっぴ~さん
幸せな夢だなぁって私も目が覚めて思いました
なっちゃんが黒猫くわえてきてる姿も可愛いの!!!
きゃーーーって思ったです(笑)
いい夢でした(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事