月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

お腹モフモフー(ΦωΦ)

2018年06月04日 | るしな


今日の札幌は
なんと公式では31度あったそうですーー!


うわーーん(´;ω;`)
アツイ・・・あーつーーいーーーーと
行きも帰りもモアモアモアモアとした
夏の空気でしたねえ・・・


棚の上のるったんも
なんとなく暑そうでねぇ


片足だらっと(笑)




あんよ投げ出して
棚の上でグースカと寝てたるったんでした



そして
下から見たらね





るったんのお腹のモフモフモフモフが
すんごい気持ちよさそうで~



いつもるったんのそのお腹のモフモフは気持ちよさそうだねぇって思ったりします(o^ω^o)




そでしゅか?


うんー(o^ω^o)


るったんのお腹のモフ毛は
他の猫にはない感じの気持ちよさそうなオーラが
すんごい漂ってるんだよねー



そして
おまけはシャネルさん、さっきの姿!






お目目くるりんで
こっち見た瞬間に撮ったんですよん♪

シャネルさんは
まぁ
少しずつは慣れては来てるけど
他の猫と比べたらまだ全然触れないしねー( ;∀;)
爪もね
切りたいけど
捕獲に時間と労力使うんで
今んとこ保留です
いや、早いとこ切ったほうがいいんだけどねぇ・・・
でも
見送りもしてくれるし
タイミング合えば出迎えてもくれるしねぇ
まぁまぁ一年ぐらい様子見てたら進歩あるかもね、と保護主様には話したとこでした(笑)
「一年・・・・・・(; ̄∀ ̄)」
って苦笑いしてましたけどねぇ^^;


そんなんやこんなんで
明日も暑いそうなので。
ばてないように寝ます!

今朝は久しぶりに起きてしばらくしたら
一気に貧血と発汗が来て死にそうにしんどかった・・・
横になって出かけたら
今度は暑すぎてこれまたしんどいし。
週明けからきついわぁと思った月曜でしたね

明日は普通に頑張れるようにねます!





     いつもご訪問ありがとうございます!
       応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓


        
 
       にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2018-06-05 00:37:23
31度・・・急激な気温上昇ですね。
我が家のニャンズも 伸びきってました~。
お出迎えもしてくれる シャネルちゃん
くりすさんへの 愛情がある行動ですよね✌
でも・・・触れさせてはくれない~~😌
1年・・・長いスパンで考えているんですね。
情が移りそう~😄
返信する
Unknown (solo_pin)
2018-06-05 06:04:28
おはようございます。

暑かったですねえ。
でも夜は涼しくて、
これがあるから北海道の人はまだ
熱中症だの夏バテだの少ないんでしょうね。

シャネたん可愛いー!
お餅みたいー!
なんたる可愛さ!と朝から吠えました♪
るったんは、安定の愛くるしさ(#^.^#)
あたいはるったんの顔、大好きです。
腹毛もいいねー!

今年始まったと思ったら、もう6月。
案外、1年て早いかもよ( *´艸`)
返信する
おはようございます (hnmk3710)
2018-06-05 07:02:37
札幌でも30度超えでしたか…
今年は…というか毎年言ってるような気もしますが変な気候ですよね💧
ただでさえ 更年期で汗がヤバいのに
勘弁して頂きたい…。

るったんのお腹…モフ加減が完璧ですね💕
これはモフらずにはいられません💕
シャネたんの表情って
だんだん柔らかくなってる気がするんですが。
最初から可愛い子ちゃんでしたが、
この頃は柔らかさも相まってさらに可愛くなりましたね♪
返信する
Unknown (こんた)
2018-06-05 08:29:32
暑かったですね!
なんとなくまだ六月だと思うと
ひどいことになります。
るったんモフモフ(^-^)
これはモフりたくなりますね。
シャネルちゃんも真ん丸お目目
可愛いです。
うちもグレンの経験があるので
↓かずきさん命日だったのですね。
イケメンさんで心がひろくて
理想の猫ちゃんでしたね。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2018-06-05 09:24:34
暑そうですね!(^_^;)札幌。。。(ToT)
寒かったのがついこの前で、と思ったら
いきなり夏日!(*_*)どうなってるんでしょうね?
ホントに。。。体が悲鳴あげちゃう!(ToT)

るったん、お腹のもふもふな毛ふわっふわなんでしょうね♪
うちもこう言うかっこすると、ポワンって
なりますが、歩いてると、皮だな!って(^_^;)

今日も暑いから、気をつけてね!
熱中症にも気をつけて!水分補給しっかりね!
返信する
Unknown (はっぴ~)
2018-06-05 09:26:33
忘れた!忘れた!(ToT)
しゃねるさん、めちゃめちゃ可愛い!
ぬいぐるみみたい♪o(^o^)o
触れないってこんだけ可愛いのに、
辛いですね!(^_^;)
返信する
真夏日!? (ダチ)
2018-06-05 15:19:58
札幌、東京や沖縄より暑かったみたいですね😅
うちの猫たちもダラーンとしてました。
るったん、他の猫たちとは違うモフモフ感…可愛い💓
そしてシャネルさん、ちょっと寄り目に見えて何ともいえない可愛さ❗️

くりすさんはまだ体調良くないですか?💦
お大事に。
返信する
コメントありがとうございます。 (くりす)
2018-06-07 23:34:46
>まぐろさん
この時は暑かったですねぇ(´・ω・`)
日本全国みんな伸びきってた感じですかね・・・
シャネルさんはいい子なんですよー
ただ慣れないだけで・・・(笑)
まぁ1年以上というのはあながち嘘じゃないかもなって気もしますが
もしかしたら
一回保護主さんのほうへ戻すかもしれないですし
とにかく人に慣れるってとこで
色々考えてはいるんですが・・・むつかしいですねぇ


>solo_pinさん
こんばんわー
この日は夜は涼しかったですね!
日中のあの暑いのはどこいった?って感じ・・・^^;
シャネさん、かわいいでしょーー
真正面にカメラ向けてもとりあえず撮れました!(笑)
すげーーいままで逃げてたのにって
ちょっと進歩を感じましたが触れません(笑)
るったんも安定で可愛いんですーー
solo_pinさん、るったんファンで?いてくれて嬉しい~
この腹毛のモフ毛、すんごいいいんですよねぇ(〃∇〃)
案外一年って早いかもですねぇ・・・
そう思うとシャネルさんのそういう時間もあっという間なのでしょうかねぇ・・・
つか、慣れるのか?一年で??と思ってしまいます(;´・ω・)


>hnmk3710さん
この日はっほんとーーーに暑かった!
ほんとうに
汗がすごかったですねぇ
関西のほうとか私もう住めないな・・・って最近ほんまに思いますもん(´・ω・`)
るったんのお腹のモフ毛、すんごいっすよねー
いい感じなんです(〃∇〃)
モフって嫌がられてますけどね~(笑)
シャネルの表情柔らかくなってますか??
うれしいなぁ(o^ω^o)
すんごい可愛くなってると私も密かに思ってました・・・
でもひいき目過ぎるのかなって思って黙ってたの~
そう言ってもらえると嬉しいですわ(o^ω^o)


>こんたさん
あつかったですねー
どうしようかと思いました(^^;
6月なのにね
これからどうなるんでしょうねぇ・・・
るったんのお腹は最高です(o^ω^o)
モフ毛最高なんですよ~
シャネルさんも可愛く撮れました!
かずきのことはねぇ
まぁ色々何かの時に思い出したりしますが
なかなか書くと泣けるときもあるんで書かないんです
でも忘れてるわけじゃないの。
かずきの想い出はどんどん濃くなってる気がしますねぇ


>はっぴ~さん
暑かったですねー
ほんとに急の夏日にぎゃーーーって感じです
どうなってるんだって思っちゃいますねぇ
るったんはねー
お腹たるってしてます(笑)
皮なんだなぁって思いますよね
でも可愛いんです、このモフ毛――
そしてシャネルさんのこと、ありがとーーー
めっちゃ可愛いの!
可愛いんだけど触れないー( ;∀;)
やっぱり一年計画・・・??って考えてしまいます


>だちさん
暑かったようですねぇ
なんでこんな暑いのよって思ってしまいます
るったん可愛いんです、モフ毛―
シャネルさんはガンガン可愛くなってます
でも触れないーー( ;∀;)

体調のことありがとうございます
なかなかねー
でも頑張りますー
返信する

コメントを投稿