月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

朝からるったん大迫力(ΦωΦ)

2023年05月30日 | るしな

るったん、朝からいつも元気です(笑)


私の化粧姿そんなにおもしろい?



おもしろいでしゅよ!


そう???(笑)
面白いって見てくれてるなら嬉しいけどなぁ


そういいながら用意して
「じゃじゃ、行ってきますねー」
と声掛けたら




えぇぇ!おでかけでしゅか!???


でしゅよー(*´艸`*)

るったん、また帰ったら一緒にみんなとごはん食べようねってお話して
出かけましたー


すんごい迫力あるるったんの表情を
スマホで見直したら
めっちゃ笑えて~~~~~(笑)

朝から元気もらったよん(*´艸`*)




おまけは昨日の夜の月







ぼんやりと月が傘被ってました







あー傘被ってるなぁって思って
普通なら明日雨なんだけどなぁ
札幌ってそういうのん当てにならんのでたぶん晴れるだろ、って感じだったんですが・・・
曇でした(笑)
でも寒かったなー


寒かったり暑かったりと色々変なお天気ですねぇ・・・



先日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)

マリナママさん
あははは
めっちゃかわいいでしょーーーーー
もうすべてが可愛くて、笑っちゃいかん!!って必死でした(*´艸`*)
オーちゃんいいなぁって思っちゃった


だちさん
ありがとうですー
みんなテントに入ってくれてますよー
気温高いっつーかなんだか・・・湿度高いですよね
なんだろうなぁ・・・体しんどくなっちゃいます


はっぴ~さん
そなんです
オーちゃん、めちゃビビりさんです(;・∀・)
にこちゃんもこんな感じなんですね!
オーちゃんはほかの猫入ってれば安心するらしく
こっそり入ってましたが今はすっかり良く寝てますよん
まぁ・・・猫それぞれですねぇ
ほんとお天気変ですねぇ・・・
地震に台風・・・この2つ案外セットなこと多いなって思ってるんで
気を付けたほうがいいかもなぁ・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーちゃんの場合(ΦωΦ) | トップ | 吐いちゃったけど食べるよー(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-05-30 23:49:21
るったんの驚きが劇画調になっていて、爆笑でした(*≧m≦*)
化粧してるのって、パフとか筆とか色々小物が動くのが面白いのかもしれないですね~~。
るったんには猫の手メイクアップアーティストになれるようくりすさんの動きを盗んで、テクニックを磨いていただきたい(爆)
返信する
Unknown (ダチ)
2023-05-31 05:02:44
わわわ❗るったん迫力凄い😂
可愛いなぁ💓
LINEスタンプで欲しいです(笑)

5月も今日で終わりですね。
雨と地震が多かった気がします…
返信する
Unknown (yoiko)
2023-05-31 13:01:03
付き合ってくれるるったん♪
めんこいなあ~
そして、〆に良いお顔☆
( °Д°) うえぇえ!
って、聞こえて来そうですw
返信する

コメントを投稿

るしな」カテゴリの最新記事