月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

かわいいなっちゃん

2009年07月11日 | こなつ

夜中にね
テレビも点けてなくて
暗ーい部屋でPCを触っていたら。

背後で

ひゃーーー・・・みゃあーーーー・・・・にゃぁぁぁぁぁぁーーー


と聞こえてきた。


声の主はこなつだろう?と思い振り返ったのだけど いない。
「あれっ?(なんでいないの?)」
と、何気に上を向いたら

いた。


 
みゃあ~う♪



いやーーん、なっちゃんーーー
めっちゃ可愛い(≧▽≦)
鳴き声も天使の声みたーーーーい!






ずっと鳴いてるのにぃ 気がつくの遅すぎ!



ごめんね~
心霊サイト読んでてねぇ(^^)
なっちゃん 鳴き声かわいいね~~

もう、降りてきたら?

・・・・・・・・・・・・・・・と写真を撮りながら、言いかけたとたん


 
ぢゃ、今降りるから!(ガシッ!!)           くりす、どいてぇぇぇ




なっちゃん。。。。。。。。。。。。。。。
この後、すばらしい着地で
その辺のモノを破壊しながら降りてきたのだった(; ;)


やんちゃなんだから、こなつたん。。。。。


そして
その後も 
ひゃーーー・・・みゃあーーーー・・・・にゃぁぁぁぁぁぁーーー

と 鳴くこなつたんだった。





≪暗闇で必死で訴えるこなつたんの姿≫

くりす、聞いてるのぅ!?



おなか、すいたのよぉぉぉ!!



はははは~
つか、さっき食べたばっかりやんーーーー
今日の分は終わりです!

と、なっちゃんに何度言っても
おねだり攻撃は終わらない。

結局、猫じゃらしで遊んで空腹感を紛らわせようとする私なのだった。。。







★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜


関東地方(埼玉県にて)
里親様が急にお亡くなりになってしまったため、緊急で里親様、一時預かり様を募集されています。
よろしくお願いいたします!


グレンと小町別館
関東地区にて、60匹近くの猫たちを保護されているそうです。
一時預かり様、里親様大募集中です!


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜






        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

   にほんブログ村 猫ブログへ  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinatsuko)
2009-07-12 03:24:39
ハッΣ(゜ロ゜〃)深夜に心霊サイト・・?
( ´△`)私だったら夜中眠れなくなる・・・www
夏ですしね、少し身の回りが涼しくなったことでしょう(T-T*)
いやー、こなつたん、そんなところから
顔出しひょっこりー♪
かわいすぎる(*/∇\*)!
ほんと、すごい訴え・・お腹すいてたのか寂しかったんですかねー(。・ρ・)
返信する
Unknown (こんた)
2009-07-12 14:03:07
心霊サイト結構好き?だったりします。なっちゃんずいぶん高いところにいたのですね。小町も遊びモードで遊んであげないとがぶりします。
返信する
>hinatsukoさん (くりす)
2009-07-12 21:45:55
心霊サイト、大好きなんですよね~
夜中でも昼間でも読んでます・・・(笑)
本州のときは涼しくなったなーと思いましたが
北海道はいつも涼しいので、読み終わった頃はかなり寒くなってます(^^;

なっちゃんはいつもこんな感じです(笑)
いつも私は腹減りっ子なのよ!と言わんばかりです。
夕食の後・・・ずーーーーーーーーーーっと延々鳴いてます。
ひょこっと顔を覗かせている姿はすっごいかわいいけど
これが毎晩・・となると、結構うっとうしいです(^^;・・・
返信する
>こんたさん (くりす)
2009-07-12 21:50:24
こんたさんも心霊サイトめぐりお好きですか♪
ここから覗いている姿だけは、めっちゃ可愛いです、こなつ(笑)
でも・・・・いつもここに登っては色々落としたり齧ったり飛び降りたりと
えらいことになってます・・・・(^^;
ねだられるたびにご飯をあげるわけにもいかないし
だからと言って、延々と遊び続けるのも無理なんですが・・・(^^;
まぁ、かなりの確立で耳栓してる状態ですね(^^;
返信する
Unknown (ジル)
2009-07-13 05:05:18
や~ん、こなつちゃん
めっちゃかわいい~~~~~
高いところ上って
「みてみてッ」って
言ってるみたいで、
親心がめろめろになっちゃいますね

↓↓うちもお腹がぽよ~んって出ているので
手術の時にそったから、そこだけ
毛が長いのかな?ってずっと思っていたら
実はお肉がぽよ~んって
でも、スリムなかずき君のそんなすがた
なんだか可愛い
返信する
Unknown (あるみー)
2009-07-13 14:17:32
きゃ~♪なっちゃん本当にかわいい!お目目まん丸ですね。

でも私も「心霊サイト」が気になりましたくりすは平気なのね~
そんなの見たらもう夜1人でエレベーターとか絶対に乗れなくなっちゃうよ~
返信する
両者すごい (はなちゃん)
2009-07-13 17:19:40
暗闇の中一人で心霊サイトをみるなんて
絶対出来ません・・・
怖いじゃないですか!

気が付いてくれるまで上でないている
こなつちゃんもすごいけど・・・
返信する
>ジルさん (くりす)
2009-07-13 19:32:44
いつも夜中にはここに登って「ひゃあ~」って鳴いてごはんをおねだりしてるこなつです(^^;
ほんとに「みてみて!こんなにお腹空いてるの!」とアピってますね(笑)
でも、可愛いのでついつい写真いっぱい撮ってて・・・これまたコレクションが増えています(笑)

かずき、普段がすっきりだったのであの写真の寝姿にびっくり!(爆)
一日で何キロも増えた!?とドキドキしました(笑)
ティギーちゃんのお腹、ぽよよーんですか?
スレンダーだけど柔らかそうでいいなーっていつも見てますよ(^^)
返信する
>あるみー (くりす)
2009-07-13 19:37:25
いつもお目目まん丸で
こんな風に深夜にごはんをねだるこなつです。
あげちゃいけない!ってわかっていても
可愛くてついあげてしまいそうになっちゃうんですよね~
「うふ」って表情なので、ついつい甘くなってしまう自分が怖い・・・(笑)

心霊サイト、昔から好きなんです!
想像力がない私なので、文章以上を想像できないのが幸いですね(笑)
想像力なくてよかったなと、このときばかりはありがたいです。
返信する
>はなちゃん (くりす)
2009-07-13 19:43:11
うーん、言われてみて想像したら
両者、どっちもすごいですよね(笑)
深夜に暗くして心霊サイト読む女と、その後で餌をくれくれと泣き(鳴き)叫ぶ猫。
はははは(笑)
なんて近所迷惑な我が家の女チームなんだろう(^^;
なっちゃんはご飯がもらえるまで鳴くんですよねー。
最初はいちいち反応していたけど、今はかーなーり無視してます。
(だってあげてもあげても延々鳴いてるんで・・・)
心霊サイトは昔から大好きなので・・・ついつい見ちゃう。
でも、上のコメントにも書いたけど
幸い私は「想像力」が欠如しているらしく・・・
怖いなぁと思うのだけど、思うだけで平気なのです。
返信する

コメントを投稿