月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

るったん「うえぇぇぇ」と鳴く(ΦωΦ)

2023年04月12日 | うちの猫と預かり猫 ワープ

最近、柔メシタイムにはやってくるようになった
るったん。

私が柔メシの用意してたら
上でなにやら覗き込んで「うえぇぇぇぇぇぇ」って鳴いてました(笑)



【うぇぇぇぇって鳴いてるるったん】




んー??
どした?
と覗き込んだら・・・


あ、やっぱり彼がいたのねー(*´艸`*)



【るったんの熱い視線を受けるオーちゃん】

・・・なんか照れる・・・・・・(〃∇〃)



あいつもご飯待ちでしゅか・・・


そだねー
みんな一緒に食べたらいいんじゃない?
今用意するねぇ(o^ω^o)




早くでしゅ!!


はいはーい
待ってねーとみんなに柔メシ用意でしたよー(o^ω^o)



るったん、ここ最近
夜7~8時以降の柔メシタイムに
こうして自ら来てくれるようになりました(*´艸`*)
オーちゃんいても
美味しいものは別らしいよー
じゃじゃ
オーちゃんと仲良くなるのかなって思ったら
そうでもなくて^^;;
るったんとオーちゃんの間の溝はまだまだ深いままです・・・
まぁでもこんな風にるったんが出てきてくれるだけでも
進化かな





そんなんで
仔馬最後のシリーズでーす(o^ω^o)

この仔馬は1か月ほど前に生まれた子です
この親子は
人をあまり怖がらないんで(笑)
超ウェルカム!!って感じで出迎えてくれました(*´艸`*)





エヴリ母さん(と勝手に呼んでる)は
子供さんより私はどうですか?と言わんばかりに
こっちに割り込んでくるし
めちゃサービスしてくれましたよ(*´艸`*)







仔馬も怖がることなく
興味津々で私に近づいてくるし~
めちゃかわいいんですけど(〃∇〃)って思っちゃった











おけっちゅプリプリな体型の
可愛い女の子でした

元気に怪我なく育ってねーってほんとにそう願ってしまうな・・・



そんなんで
先日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)

だちさん
ご飯、大事ですよねー
ほんと最近「ごはんごはん」って感じなんですが
そこまで食べるわけでもなく^^;難しいですね
並んで待ってることもあるんですが
でるたんの催促がすごくてねぇ・・・ほかの猫が付いて行かない感じもあるかな^^;
自転車!
そだ・・・ヘルメットねーー検索してどれがいいか悩みつつ
乗ってしまってるなあ・・・
そろそろ必要ですもんね、私も選ばなきゃな



はっぴ~さん
でるたんにとって美味しいかどうかわからんですが
ごはんあげましたよ(o^ω^o)
めちゃ食べてました
シン・仮面ライダー3回目見ちゃって・・・4回目も見たいぞと思ってます
なんだろうねー
この監督さんの映画が好きなのもあるんですが・・・
他の作品とたがわず何度も見たくなるんですよねー

北大のこの博物館。
無料なのにこんな面白いの??ってぐらい色々ありますー
ヲットサンいるころから一緒に行ってたとこですが
変わらずステキないい場所です(o^ω^o)
ありがとうね
少しずつだけど前に前にって感じです


マリナママさん
ワクワクでしょ(o^ω^o)
いやー最近はこんな顔でごはん!って言うんだけど
気に入らないと食べない(笑)
ま、しょうがないかーって思うんだけど
もう少しだけ食べてほしいかなって思ったりもあります
北海道、最近黄砂とか割と春霞っぽいのも多いんです
昔はなかったって聞いてますが・・・
北大はねー旅行に来たら予定に入れておいて(笑)
ここ散策だけで時間すんごいかかるし面白いから(o^ω^o)



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は散策デー(ΦωΦ) | トップ | 春なんだけど潜るったん(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2023-04-13 04:44:41
るったん、久しぶりの“うえぇぇぇ”はオーちゃんが近くに来てたからでしたか😅
早く慣れるといいな✨

馬🐴親子で可愛い💓
エヴァ母さん、実はカメラ好き?😂
Unknown (ダチ)
2023-04-13 04:47:12
あ、間違えてる💦
エヴリ母さんでした❗
(エヴァはどこから来たんだ😅(笑))
Unknown (yoiko)
2023-04-13 12:11:37
「なんか照れる」にツボりましたww
うぇぇぇぇって、なんて言ってんのか訳したいですね~~
るったんてば、そんな久しぶりに直視したみたいなお顔しちゃってw
ずーっと同じ空間にいてケンカもしないのに
気を許せるかどうかはやっぱ別かぁ。
美味しいごはんに免じて、ちょっとでもお近づきになれるといいですねえ
Unknown (はっぴ~)
2023-04-13 15:29:53
るったんの、うぇぇぇぇぇ。健在ですね
普段は一人で過ごしてる感じですか?るったんは。
でるたんと、ラブラブネコ団子も
見れないの?るったん、早く
おーちゃんに慣れよ♪

お馬さん、それぞれですね
人間を警戒しない母親の子だと、
やっぱり、警戒しないみたいなんですね
可愛い♪可愛い♪
ところで、こう言うお馬さん達は、
触れるの?それとも、触るのはダメな感じ?
Unknown (marina-mama)
2023-04-13 22:24:16
るったん、うえぇぇぇぇ~~鳴き(*≧m≦*)
オーちゃんは気にしてないんだ( ´艸`)
最後のお馬さんたちは人懐っこい接客親子だったのね♪

コメントを投稿

うちの猫と預かり猫 ワープ」カテゴリの最新記事