月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

たまには黒猫2にゃんず(ΦωΦ)

2014年12月15日 | 黒猫生活

本日は黒猫2にゃんずのなんだか
とっても仲のいい寝姿(〃∇〃)








あらららら
シンクロ寝だよねー
同じ寝方しちゃって(*⌒∇⌒*)




「そんなに仲良しじゃないよー」
って感じなでるたんとこなつだけど
案外仲良いんだなぁって思ってしまった寝姿だった。



《でるたん熟睡中で(o^ω^o)》








《こなつたんも熟睡中~(o^ω^o)》





あんまりに可愛かったんで
おまけになっちゃんの肉球もどうぞ♪









ちなみになっちゃんの前足の肉球の一部は
白い毛が生えてるんでつ。。。
束ではえてるんだけど
最初は「ゴミ?」って思って一生懸命引っ張ってた私です(;・∀・)・・・・・・




そうやって写真撮ってたら
向こうの部屋で
るぅたんがガッタン!!!とでっかい音立ててたんで
でるたんもこなつも
起きてしまって、その音のほうを真剣にガン見中^^;;






・・・・・・今の音・・・・・・・・・・・・
るぅよねぇ・・・・・・何してるのかしら






どっかから落ちたのかにゃ・・・・・・・・・・・・
んんーでも泣いてないから大丈夫じゃない?




寝ながらも
ちゃんとるぅたんの動向を冷静に見極めてるでるたんとこなつでした(笑)

すごいねぇ・・・
私にはるぅがなんか泣いてるけど・・・ってつい見に行っちゃうけど
でるたんもこなつもそういうわけじゃないんだね
感心しました。



        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2014-12-16 10:18:57
シンクロ で、しかも 同色。
大きさが同じだと・・どっちが どっちか わからなくなるかも・・ですね。
3ニャン 団子 は もうすぐかしら・・
返信する
Unknown (こんた)
2014-12-16 15:07:05
本当だ!同じ寝姿。
同じ寝顔、ではないですね。
可愛いな~。
そうか。るーたんのこと
見守っているのですね。
肉球に毛ってあるのですね。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2014-12-16 22:00:44
すっかり風邪ひいて寝込んでました(^o^;)
見にこれずすみませんでした!明日くらいには復帰したいと思ってます!
こなつちゃん、でるたん、仲良しですね♪
この間にるぅたん、入れば、ばっちりですよね♪
それにしても、北海道、ヤバイ事になってますね!大丈夫ですか?σ(^_^;)?
返信する
>まぐろさん (くりす)
2014-12-17 21:54:49
3にゃんずの猫団子は・・・どうでしょうねぇ(汗)
こなつが一緒に寝るのを良しとするかどうかがわからないです^^;
少し斜め後ろにいたりしたとき
一瞬こなつかでるたんかわからないときあります^^;
「こなつ…あ、間違えた!」ってこともあったり。。。
真っ黒なシルエットだと一瞬わかんなくなるときあるんですよねぇ
返信する
>こんたさん (くりす)
2014-12-17 22:00:04
寝姿一緒でしょ(笑)
こんなことあるんだなぁって思いました( ´ ▽ ` )
寝顔は違いますけどね~
肉球の毛、書き方悪かったですね
肉球の間に生えてる毛のことです。
まぎらわしい書き方でごめんなさいね
肉球の間に白い毛が生えてて・・・一生懸命ひっぱってたんですよね、私^^;
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2014-12-17 22:04:08
いえいえ、風邪でしんどいのに・・・ありがとうございます!
風邪しんどいときは無理なさらないようにしてくださいね
こなつとでるたんの間にるったんがいれば、ねぇ・・・完璧なのに(笑)
なかなか3にゃんず揃うのってないですねぇ
吹雪、北海道の道東のほうは大変みたいです。
こちらは今夜から明日がすごいそうなんですが・・・
んーどうなんでしょうね
返信する

コメントを投稿