月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

なんとなくでるたんと落ちてるったん日記です!(ΦωΦ)

2021年11月01日 | 猫生活
本日はモノクロでるたん♪
ご飯も食べての
もう少し食べたいなーなお顔です(;・∀・)





・・・あと少しほしいにょ



タッパーにはもう少しあるから
また後でねー
今食べちゃうと無くなっちゃうよ?




・・・がっかりなにょ・・・
もう少し食べたいなの‐


(;・∀・)・・・いや、まぁ・・・あとでね
じゃないとほんとそんなに残ってないから!
と言いつつ
ナデナデして降りてもらいました


そして
本日も落ちてるったん日記でございますー
11/1、やっぱり朝落ちてました♪
暖房は無しですよん(*´艸`*)












うむ、かわいい!!!


それだけです(*´艸`*)


そんなんで
本日はこれにて・・・
整骨院が疲れすぎて
左の首が良くなったと思ったら
今朝は右でした(´;ω;`)
後ろに倒せないーーー
シャワー浴びたら直るので・・・
あれだね、温める!まずそこからだなぁと思っておりますが
いやはや・・・なんだか痛すぎるよ( ;∀;)


ってことで
明日にみなさんとこお邪魔します~~~



ぬいぐるみとじょにたんに
かわいいの言葉アリガト――です(o^ω^o)
こういうどーでもいいんだけど
なんか可愛い姿って
ずっと覚えてるんですよねぇ
写真に残せてよかったと思います

そしてワインですが
赤ワインって開封してすぐに美味しいわけじゃないのもあるんです
固いっていうか・・・
なんか香りが開いてなくて
グラスを回して空気含ませたらだんだん香りや味が変わって来たりとか
ほんと色々なんですが
このワインは一回栓開けて
空気の触れさせて時間置いたほうが美味しかったですよ♪
次の日のほうが風味がよく出てました~
まぐろさん、かわいいボトルでしょー
私調子いときは一本とか飲めちゃうのです・・・こわーー(;・∀・)
しかも酔っぱらわないの。
おいしい!!って思ったらひたすらワインだけで飲めるのです
マリナママさんには今度ビールのおいしさを教えてーーって思ってます♪
味、さっぱりわからんのよ~~^(;・∀・)


ってことで
寝ますですー



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫おそろいで見上げてみた♪... | トップ | あったかいのサイコーこなっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2021-11-01 21:36:12
11月になりましたね🍁
モノクロでるたん、安定の可愛さ、そして…今日も落ちてた、るったん💓(笑)
ほんと可愛い😆

くりすさん、ワイン🍷調子いい時は一本飲めるんですね❗
私はお酒弱過ぎなので羨ましい。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-11-01 21:54:10
でるたん残念!
でもこればかりは仕方ないのだ。
がっかりしてそうなお顔がたまらなくカワイイです♪♪♪
そして落ちてるったん!!
もしかして年がら年中落ちてるのかしら?
真冬はどうなるか気になるぞるったん!!
それからも観察、よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2021-11-01 22:37:03
でるたんジョニちゃんの、ご飯おかわり催促🍚
半端ないですねー🤣
後でって言うのは、寝る前なんですか❓
なかなか待って貰えないのかなぁ。。。

そして、るったん。暖房ついてなくて、
床でコロンなんですね❓
暖房つけたら、どうなっちゃうの?💦

今日も、整骨院、お疲れ様でした♪
おとぅたんが言ってたけど、バイク乗る時使うサングラス、
ホームセンターで買ったんだけど、いいのあるよ。って。
耳にかけるとこが、自由に角度変えられるのとか。
色も色々あって、結構いいかも❓って言ってる。
ただ、具合が悪くて、使うってなると、ちょっと
ちゃんとしたとこで作った方がいいかもだけど。。、
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-11-02 09:42:07
るっちゃん落ち日記。
いつまで続くのか…
もはや これは るっちゃんブームですね。

ワイン1本呑めるなんて
アルコールに 強いのね。
私なら 完全二日酔い で頭痛だあ〜。
返信する

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事