月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ねむい・・・

2011年04月22日 | でるた



きょうは
めちゃめちゃ眠いです。

そんなわけで
もー寝ます。

ほんとにすみません。




    





明日にはボヤボヤしてたら
でるたが私のお尻に噛み付いてでも
ブログを書かせるそーです!(笑)



つか、今日はもう頭働いてないかも・・・・・・・・・・・・・・・(汗)




せっかくみなさん、遊びに来ていただいて
温かなコメントいただいてますが
今日は寝させてください・・・

みなさまのところは、明日うかがわせてもらいますね~(*⌒∇⌒*)♪



よろしくお願いしますm(_ _)m









        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」です。
「松本秀樹のNatural Dog Style」署名活動

被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」





- オリジナル:http://ow.ly/i/9cxt/original
- 印刷用PDF: http://ow.ly/4fqKO
- 情報発信元:http://twitter.com/stam_mats2/status/47909903947407360
- 拡散元: http://twitpic.com/49zcwy








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2011-04-23 09:13:42
そんな日もありますよねゆっくり休んでくださいねでるたんの、お尻カプっも、楽しみだけど~
返信する
Unknown (こんた)
2011-04-23 22:27:09
こんたも眠いです^^
なんか花粉症なった
みたいで、鼻水やばいです。
でるたん、噛み付かないでね。
返信する
>はっぴ~さん (くりす)
2011-04-24 00:28:31
ありがとうございます~
ゆっくり・・・と思いつつ、やはり朝はいつもの時間に目が覚めてました^^;

でも、一日だらだらしてたら
でるたんがいっぱい甘えてきてくれてちょっと嬉しかったです(*^ ^*)
返信する
>こんたさん (くりす)
2011-04-24 00:30:44
あらら、こんたさん花粉症ですか??
大変ですね。
早めに病院でお薬もらってくださいね~
市販のより病院のが絶対いいと思います。
放置してたら大変になっちゃいますから・・・お大事になさってください。

でるたん。今日一日家にいたら
いっぱい甘えてくれました(*^ ^*)
ゴロゴロゴロゴロ・・・と咽喉鳴らして、くるんとひっくり返ってなんかアピールしてました~
幸せな昼間の時間でした(*^ ^*)
返信する

コメントを投稿