レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

アジアカップ☆優勝☆

2011年01月30日 | Weblog
準決勝の時はこんなだったので、


今回はしっかりと自分の目で調べました(笑)


そして、午前2時半の試合終了までしっかり見ました


部屋で一人で・・・。










危ないシーンがいっぱいでハラハラ


おしいシーンも多くてドキドキ


韓国戦の時同様、またまたPK戦になるのかと思ったら、


日本、延長戦の後半で気持ちよく決めてくれました


ほんと、チームワークがいい試合


みんな凄いっ


おめでとうっ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手玉。 | トップ | ランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事