レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

かなり久々の再会♪

2019年02月25日 | 友達・休日
幼稚園のときお世話になった先生と


二十何年ぶりかに会いました。


キレイで優しくて大好きな先生でした


卒園してから何年も、年賀状や手紙などで


『会いたいね』『会いたいです』


とやり取りしていたものの、


なかなか実現せず








今回、ほんとに会おうということになり、


やっと会えました!


今回は私以外に2人しか予定が合わなかったけど、


次回はもう少しメンバーが増えると嬉しいな








久々だったけど、当時の話や同級生の話、


近況報告なとで盛り上がり、


楽しい時間でした。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン2 | トップ | パン作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2019-03-01 15:42:03
またみんなで会えるといいねー^_^
幼稚園の同窓会やりたいよね!

もうすぐだねー!!みんな応援してるからがんばってね^_^たのしみにしてるよ^_^
返信する
Unknown (レースフラワー)
2019-03-02 10:45:34
ねー!だんだん増えていくと面白いね♪

ありがとう☆頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友達・休日」カテゴリの最新記事