レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

ヘルメット?

2017年04月01日 | 珍(+o+)
先日、買い物中にペットショップへ立ち寄ったときのこと。


金魚のコーナーもあり、見ていると、


すごい金魚発見!





頭が重そう!視界が悪そう!


帽子?ヘルメット?



同じ水槽内にはこの金魚がいっぱい(笑)


笑えました













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 3月のパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (はなの*かおり)
2017-04-01 12:07:54
まさかのエイプリルフールですか?
返信する
はなのかおりさんへ (レースフラワー)
2017-04-07 23:39:35
本当だ!4月1日にこんなblog載せちゃったらそう思うよね(笑)でも本物の金魚です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

珍(+o+)」カテゴリの最新記事