レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

決勝進出☆

2011年01月26日 | Weblog
昨日のサッカー、また凄かったー


でもまたもや後半からしか見れなかったのです


週末、友達から「準決勝は深夜1時とか2時~らしいよ」


という嘘の情報を耳にしてしまい、それを信じていて


見事に見逃しました









ちょうどブログを書き終わった時に、


ネットのニュース速報を見て知ったのです


でも後半からの方が凄い試合(だったと思われる)


見れて良かった










PK戦になった時、6月のワールドカップのシーンが蘇ってきちゃったけど、


今回は圧勝でした


みんな凄かったけど、やっぱりGKの川島さまさまっ

次はいよいよ決勝戦っ











・・・ところで決勝戦はいつやるんだっけ?(笑)



今回はきちんと自分の目で確かめておかないとっ


そして、今度こそ前半から見るぞっ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のお花② | トップ | 右脳と左脳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事