レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

お正月

2023年04月28日 | 家庭☆
今年のお正月もいつも同様

お節を作りました。

いつも、母、姉、私の三人でそれぞれ手分けして3軒分作り

夕方集まってそれを分けて持ち帰る

ということをしていますが、

今年は姉の家でコロナが発生してしまい

姉抜きです。

だからいつもより少なくてちょっとさみしいです。




お雑煮があまり好きではない旦那さんリクエストで、

今年はお節と焼き餅にしました(笑)

次の日はぜんざいにしました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凧揚げ | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭☆」カテゴリの最新記事