SABAAI・SABAAI!・SABAAI!!

『TAAM SABAAI~ターム・サバーイ~』“gosachi”の部屋へようこそ☆

最近ハマッてるモノ

2009-01-07 17:39:12 | gosachiのつぶやき
お店とは関係ないハナシですが…。


最近になって、なんかパワーストーンにハマッてます

きっかけは、友達が上海のお土産でくれたとある石からですかね。


近所のショッピングモールとかには必ずといっていいほどパワーストーンのお店が入っていて、もともとそういうのを見てまわるのは好きだったんですけど。

石の種類や相性、身につけ方をもっともっと知りたくなりました


ヘンプ編みが好きなので、今後自分用にオリジナルでブレスやアンクレットを作ってみるのもいいかな、と

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆石の力☆ (☆MIKU☆)
2009-01-12 21:26:59
水色・黒の石も惹きつけるものがありますね

私もストーンショップを観ると立ち止まりますょ
やっぱり仕事上セラピストは、惹きつけられますよね
返信する
ハマりすぎ(笑) (gosachi)
2009-01-20 16:51:24
セラピストだから惹きつけられる・・・。

そうなのかもしれませんね。

元気を与える仕事だから、どこかで、何かしらでチャージしないとですよね。


ハマるとしつこいgosachiはここにきて4・5種類ほどのアクセサリーを作ってしまいました(笑)。

休みのたびに石屋やユザ○ヤに行くのが楽しみで仕方なくて(笑)。

返信する

コメントを投稿