SABAAI・SABAAI!・SABAAI!!

『TAAM SABAAI~ターム・サバーイ~』“gosachi”の部屋へようこそ☆

10月のお休み

2008-10-01 15:39:35 | 今月のお休み
こんにちは!

最近、グンと寒くなりましたね。

何を着たらいいのかわからず、クローゼットの前でボーッとしてしまうことが多くなりました。

考えている間にかぜをひいてしまったらタイヘンですね。


さて、すでに10月に入ってしまいました!!

遅くなりましたが、今月のお休みをします。

いつものように見やすく画像をのせようと思っていたのですが、なぜか画像の編集(トリミング)がうまくいきません!


見えづらいといけませんので、とりあえずお日にちだけでもお知らせいたします。

10月のお休みは
毎週日曜日と、13日(祝月)、25日(土)です。
【あと1日、月末にどこかでいただくかもしれません】




再三お話している、母校のイベントまであと1ヶ月をきってしまいました。

10月はホントに大変なことになりそうです。

打ち合わせや準備が土日に集中しているため、今月は大変申し訳ないのですが、お店のお休みも休日に集中してしまいます。

どうか今月だけ、頑張らせてください!!


イベント後、『燃え尽き症候群』にならないよう気をつけます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆出来たのですね☆ (MIKU)
2008-10-02 02:09:58
ず~と待ってましたよ
あれ?なかなか予定がでないなぁと思って,
まだかなぁと思いつつも、今日たまたま見たら、
カレンダーできてて

良かった~今日見て

先月入れなかったので今月でも・・・。
今月もいっぱいですかねぇ

ゴサチさん寒いので風邪には気をつけてくださいね

繁盛されてるのは嬉しいことですね
返信する
お待たせいたしました☆ (gosachi)
2008-10-02 03:23:24
MIKUさん

いつもコメントありがとうございます
そして、先日はご案内できなくて本当にすみませんでした。


シフト発表、今回はかなり遅くなってしまいましたね
ここ3日ほど『10月のお休みを教えてください』という問い合わせが続き、心から申し訳ないと思うと同時に、気にかけてくださったことが本当にありがたく、感謝を感じてしまいます


今後もみなさんに愛されるお店づくりに励もうと思います。

MIKUさんも身体が資本ですからね
体調管理には気をつけましょう☆

またのご連絡お待ちしております
返信する
今日は・・・ (MIKU)
2008-10-22 00:53:42
今日は、本当に有難うございました
とても気持ち良かったです

また、予約しますので宜しくお願いします

今度は、1ヵ月前後に行きたいもの

また、ブログの方も楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿