SABAAI・SABAAI!・SABAAI!!

『TAAM SABAAI~ターム・サバーイ~』“gosachi”の部屋へようこそ☆

世代交代

2009-01-06 18:11:45 | gosachiのつぶやき
昨日、ヤ○ダ電機に行って新しいフットバスを購入してきました。

今まで使っていたフットバスは、ここ半年くらい前から、使用中に激しい異音(怪音)がしたり、底からお湯が漏れてきたりと、一手間二手間もかかるような状態で使っていました。


そもそもこのフットバスは、私が以前働いていたホテルのレストランを去るときに、リラクゼーション業界に入る私に、仲間たちがはなむけにプレゼントしてくれたものでした。

ですので、このフットバスは私にとって宝物でもあり、大切なお守りのような存在でした。

ですが、ここに来て、水漏れが激しくなり、下のカーペットまでビショビショにするようになってしまったので、年末までガッツリ使い込み、年明けから新しいフットバスに買い替えようと決めていました。


ここまで使いきれば、罰もあたらないですよね。


レストランのみんな、立派なフットバスをありがとう。

そしてフットバス。
今まで私の仕事を手伝ってくれてありがとう
長年のお役目、ご苦労さまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念m(__)m (☆MIKU☆)
2009-01-12 21:31:44
ゴサチさん本年もどうぞ宜しくお願いします
こんな私ですが、疲れを癒してくださいませ

頂いた物が壊れてしまうとガッカリ;;
しますよね

でも、今まで頑張ってくれた子達だから
きっと新しくしても罰は当たらないですょね

新しいフットバス早く入ってみたいですね

返信する
ありがとうございます。 (gosachi)
2009-01-20 16:35:10
☆MIKU☆さん

いつもコメントありがとうございます!

そしていつもいつもお返事が遅くてすみません。

遅まきながら、本年もよろしくお願いいたします。

NEWフットバス、機能としてはシンプルになりましたが、軽くて扱いやすいです。

新顔にも今後頑張って活躍してもらわないと(笑)。
返信する

コメントを投稿