SABAAI・SABAAI!・SABAAI!!

『TAAM SABAAI~ターム・サバーイ~』“gosachi”の部屋へようこそ☆

7月のお休み

2013-07-01 00:19:00 | 今月のお休み
こんにちは☆

7月になりましたねー󾭠󾭠󾭠

始まったばかりだと思っていた2013年も折り返し地点を超えてしまいました!!!!!


先日・・・ワイドショーのお天気コーナーで、恐ろしい言葉を聞いてしまいました・・・・・。


『今年は、史上最悪の猛暑になるでしょう』

なんですかね。
史上最悪って!!!!!!

なんでも、数年前の猛暑の年と同じくらいか、それ以上の暑さが予想される、と。


今年もインドア派に徹しようかな(;^_^A


そういえば、私、数ヶ月前からホットヨガ通い始めたんですー。

今まで、スポーツジムとかサーキットトレーニングとかいろいろ通いましたが、なんか、ホットヨガが一番自分に合ってる気がします☆

1日に45分か60分だけなので通いやすいし、終わった後のスッキリ感が格別なのです!

背筋と股関節の大切さをしみじみ感じますw

わたくし、ここ1年で体重増加しちゃったんで、ここいらで頑張りますよーp(*^ω^*)q


さてさて。7月のお休みはカレンダーのとおりです☆



毎週日曜日と、9日と27日がお休みとさせていただきます。


冒頭にも述べましたが、今年はとても暑そうなので、みなさんどうか熱中症にはお気をつけくださいねー。

水分と睡眠時間はしっかり取りましょう☆(๑´ω`๑)