ハピネスあだちブログ第2弾 「福祉はまちづくり」

ブログ第2弾へ進化しました。研究&研修施設併設のユニット型特別養護老人ホームおよび在宅サービス事業6年目からの歩みです。

第8回ハピネスあだちボランティア感謝の集いを開催いたしました。

2015年11月07日 | 日記
11月7日(土)「第8回ハピネスあだちボランティア感謝の集い」を開催いたしました。





ボランティア感謝の集い実行委員長の4F石井と司会を務める4F吉澤です。



受付は実行委員の方で対応しました。また入居者の作品も飾らせていただきました。







60名を超えるボランティアの皆さんに参席いただきました。
会場風景です。



施設長の挨拶、そしてハピネスあだちが誇る家族会会長の挨拶です。



特養マネージャー内山より乾杯の挨拶です。



簡単ではありますがお食事とお飲み物、プレゼントもご用意させていただきました。



今回のメインは「懐メロなっちゃん」を披露させていただきました。
その名の通り、懐かしい歌謡曲の披露です。



東京ブギウギやきよしのズンドコ節、プロ顔負けの歌唱力でした。



会場の皆さまは大満足です。懐メロなっちゃん、ありがとうございました。



各テーブルごとの風景です。





ボランティアの皆さんの活動紹介を、エンドロール形式で行いました。いつもいつも多大なるご支援を賜っているボランティアの皆さま、本当にありがとうございます。



最後にボランティア感謝の集い実行委員長からお礼のご挨拶です。



今回のボランティア感謝の集いのテーマは「つながり」です。ボランティアの皆さんと共に、ハピネスあだちはこれからも歩んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る