ハピネスあだちブログ第2弾 「福祉はまちづくり」

ブログ第2弾へ進化しました。研究&研修施設併設のユニット型特別養護老人ホームおよび在宅サービス事業6年目からの歩みです。

ハピネスあだちボランティア感謝の集いを開催しました

2019年12月28日 | 日記
第12回ハピネスあだちボランティア感謝の集いを開催しました。



年に一度、ボランティアの皆さまに感謝の意味を込めて、おもてなしをする集いです。



ボランティア代表東和会会長新島様より、乾杯の挨拶をいただきました。



簡単ではありますが、お食事と飲み物を提供させていただきました。
自治会の方には日頃からお世話になっております。ハイチーズ!ありがとうございます。



今回のメインイベントは、「orenge rings」演奏会です。
orenge ringsさんが、RUN伴東京公認応援歌「RUN!TOMORROW!!」を披露してくださり会場は熱気に包まれました。



また、今回も楽しく盛り上がるをテーマに、「お米の重さを当てようグランプリ」を行いました。



最後に、ボランティアの皆さまに感謝を込めて、映像での紹介を行いました。



ボランティアの皆さま、いつもありがとうございます。
ハピネスあだちはこれからも、ボランティアの皆さまと繋がり、共に歩んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る