旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

モネ展

2024年01月23日 | 旅行

 昨日は、緊張した割には座っているだけだから、と思いつつ、頑張ってモネ展へ行きました。混んでるし高いし一旦は諦めていましたが、やっぱり行ってよかったです。

 杖を使う私は、ベビーカーのグループと一緒にエレベーターを使わせてもらいました。そこで、ベビーカーの女の子(3才くらいかなあ)にお母さんが言いました。「きれいな景色たくさんあったねぇ。どの絵が好きだったか後で教えてね」って。

 思わずどひゃーΣ(゚Д゚ノ)ノ。いいなあ➰今からモネの鑑賞。記録しておいたらいいよ、ってよけいなお世話。後何回モネ観るんだろうね、おばちゃんは最後だよ、なんて思わず呟きました、とさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルライフ | トップ | みはし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿